So-net無料ブログ作成
検索選択

ZERO-G

リニューアルしました。。。(汗

zg_banner234x60.jpg







前の10件 | -

ブログ変更のおしらせ・・・ [その他]

いつもありがとうございます。

突然ですが、ブログを変更しました(汗


http://orecchi135.wordpress.com/

ああ、深い理由はございまいません。(笑


益々、不定期の更新になってますが・・・
今後とも宜しくお願い致します。


無題.png

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

新たな・・・開発マシーン [YZ125]

お久しぶりです。


新たなる開発マシーンを入手しました。

(今までも開発用のバイクは自前です。(汗))


みなさんが絶賛してくれるあのCRFは新たなオーナー様のもとへ嫁ぎました。

で新たなマシーンは。。。。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

そうそう・・・。 [WR250R モデファイ]

ヤフオクにWRのカウル一式出しました。

DSC_1573.jpg


勘違いされるとこまるんですが、あれ自分で作った自分のカウルなんで。。。(汗


一応、デモ車に使ってけっこう有名なグラフィックですが、欲しい人買ってください。(笑


もう使うことがなくて、勿体ないので・・・。


カッコ良いので誰か付けてアピールしていただけると助かります。


売れたら、それを資金に新しいアイテム開発の資金にします。(笑
結構厳しいんで・・・。
本当です。w


宜しくお願いします。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

CRF250R・・・。 [CRF250R]

ちゃんとカメラで撮った事なかったので撮ってみた。

DSC_0256.png

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

東京モーターサイクルショーに・・・ [WR250R モデファイ]

こんばんは。

お久しぶりです。(笑


久々で告知。


東京モーターサイクルショーが開幕しました。

http://www.motorcycleshow.org/


今回は、弊社ではブース出してなにのですが、

WR250R ZERO-G カスタムを 造形社様のブースで展示してあります。

DSC_0248.png


DSC_3171.png


是非、足を運んでみてくださいね。


DSC_3164.png



今回の為に急遽、グラフィック変更をしました。

DSC_3165.png


お馴染みのマッドフィッシュデザインズさんの作品です。

DSC_3167.png


そして、サスペンションをケンズ・パワーさんのWRエンデューロスペシャルサスに
変更してます。リヤフロント共にストロークを伸ばしているので、見た目も大分違うと
思います。

是非、ご覧になってください。

また詳しい内容は後日・・・・

では~・・・。



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ひとりカスタム選手権!w [WR250R]

こんにちは。

スクールから帰ってきてから仕事バタバタ・・・。(汗

3月は会社の決算月になるんで、色々大変なんです。
そして、4月から一年間の目標やら開発のスケジュールやら企画やら・・・
泣きそうです。(笑

スクールから帰ってきた次の日・・・。

午前中半休を頂いて、バイクの洗車をしました。


ご覧のように栗野の赤土まみれのいい感じでございます。w


DSC_2946.png


続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2013 RIDEZ Muc-Off エンデューロアカデミーVol.1 [WR250R]

2月10日 茨城県にある栗野スポーツランドにて開催された

JECプロモーション主催の
2013 RIDEZ Muc-Off エンデューロアカデミーVol.1 に参加してきました。


536880_488946784494920_826512071_n.png




続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

引退・・・。 [モトクロス]

KWindham_10.jpg



辛い・・・。




続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

通勤快速・・・。(笑 [WR250R]

2013年スタートしてもうすぐ一ヶ月になろうとしてます。

風邪やらノロやら大丈夫でしょうか?

我が家は今のところ、この二つにもやられてませんし、インフルエンザにも
かかっていません。

インフは、10月の早い段階で予防接種をしてるので、もしかかったとしても・・・。
症状は軽くてすみます。(たぶん・・・・。)

予防接種は毎年流行りだす一ヶ月前って決めてます。(笑

勝手に。。。(笑


年明けも色々バタバタです。(仕事・・・・。)
そんな中でもアイデアだけは、一杯出てきていて、軽いメモ書きだけど
一杯できましたw
2年ぐらいは。。。なんとかなるか?(謎

さて、久々に通勤快速マシーンが家に帰ってきてます。(笑


DSC_2829.png

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

明けました~! [WR250R]

本年も宜しくお願いします!

今年は、ブログの書き込み回数が増えるように頑張ります!w

そして、バイクに乗れる時間を作りたいと思います。

あとは、皆さんに喜んでもらえるような商品を開発・販売していきたいと
思ってます。

今後とも宜しくお願い致します。


dd_wall3.png

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の10件 | -