So-net無料ブログ作成
検索選択

V8 Lotus Extrema [Elise]

02-lotus-extrema.jpg



どう?これ。。。


V8 Lotus Extremaって言うらしい。

基本的には、S1エクシージをベースでS2の顔とお尻テイストを入れたみたい。

何かエンジンは色々選べるみたいよ。

俺だったら、S1エクの基本190psVHPD仕様 でも十分ですけど。(笑

そんなリヤヘビーにする事もないでしょ。



01-lotus-extrema.jpg


白ってところも素敵だけど、S1エクシージってやっぱ良いよねぇ。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 7

RYO@北海道

これ、S2エクが発表になる前に、次期S2エクシージとして半分以上シートを被った写真が話題になったヤツかな?
全体像初めて見たかも。
by RYO@北海道 (2009-02-02 21:53) 

おれっち

>RYO!

これ弊社で改造したおれっち号です。(核爆



なんて。。。。(汗
そうそう、そんな写真が話題になったよなぁ~。
はるか昔に。。。(笑

俺もそう思ったんだけど、あれって、アーチ型の
バーフェン付いてなかったかな?

でも、カラーリングはこんな感じだったと記憶してる。


by おれっち (2009-02-02 21:57) 

小僧

ポルシェEgで3台注文しておいてくださいw
あたしゃコレ好きです!!

by 小僧 (2009-02-03 03:49) 

おれっち

ポルシェですか!(汗

コレは良いですなぁ。
ある意味、ブリティッシュ・スポーツカーって感じが
プンプンするから。
by おれっち (2009-02-03 08:35) 

998子

岡山のレースでパワー不足を感じた私です。
エンジンはとにかく凄いのを積んでください(笑)
んでもって全体に軽けりゃOKでーす!
でも・・・
お値段は・・・・
ききたくない~(涙)
by 998子 (2009-02-04 00:18) 

おれっち

>998子!

ユーロカッ第1戦、優勝おもでとうございます。

この車かっこいいでしょ。
これに載ってるの3.5LのV8とかだから
相当重いとおもうんですが。。。。

でも998子なら乗りこなしてしまうんでしょうね。

値段?
そういやぁ、幾らするんでしょうねぇ。w
by おれっち (2009-02-04 09:15) 

お名前(必須)

いいね
by お名前(必須) (2015-01-09 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。