So-net無料ブログ作成
検索選択

WR250Fルックにしたい貴方へ。。。w [WR250R モデファイ]

WR250Fは買いたかったけど、買えなかった
ワタシおれっちは、せめて外観だけでもWR-F風にしようと
日ごろ妄想を膨らませているのであります。(笑

09MS_WR250F_blu_S1_1dbb9f62.png


10MS_WR250R_blu_S1_953732da.png


御覧の写真が上がWR250F
下が、WR250Rです。

御覧の様に、WR250Rは、かなり斬新なデザインになってますね。
特に、後ろ周りのカウル形状が近未来へ。。。(笑
これはこれで全然悪くないのですが、やっぱ、今までの
モトクロッサーぽさを半減させてるのも間違いない。。。。
おれっちは、WR-Fの形が好きなので、どうしてもそう思ってしまう馬鹿ものです。w

で僕と同じ事を考えてる方が居たw

それもヤフオクにあるアイテムを出展してました~。w
2be2.png


これ、WR250Xです。
何か、WR250Fぽく見えません?w

そう、サイドゼッケンの形状をWR-Fぽくしたモノらしいです。

9262.png


こんな感じで。。。FRPで出来てます。

凄く、イメージが変わって、なおかつWR250Fぽく見えて、おれっち的には欲しいアイテム。

7408.png


ノーマルマフラーもこんな感じで収まるし。。。

9685.png


FMFとかのマフラーもばっちり収まります。

c4d3.png


左右でみるとこんな感じです。

実は、ノーマルWR-Rの左側は、工具箱がむき出しになってるので、
そこを多いたいよね?ってY相中 モタード部のハナさんと話をしてたんですが。。。
で自分で、デザインしてみようかと。。。。

計画したのがコレ。

1353107956_242.png


で、作る手配!職人まで確保しちゃったんだが。。。(汗

このヤフオクに出てる商品は完成度高いなぁ。。。

興味のある方は、のぞいてみてください!w


http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/129666729#enlargeimg

これで、WR250R/Xのイメージがかなり変わる事間違いない!w
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

ジョジョ

はじめまして、WR250F風のサイドゼッケンは今もお持ちでしょうか??
by ジョジョ (2014-06-02 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。