So-net無料ブログ作成

帰れない~。(涙 [その他]

Henry_8O8435.png



明日、午後にイタリアへ発送しなくちゃいけない品物(作品?)が
完成しない。。。。(涙

ある業者さに依頼した物が不良でやり直しをしてもらってる。
実は、このお仕事でこの業者さんにはえらい目ににあってましてね。
4回も作り直しさせてるのですが、毎回不具合箇所が違うと言う
なんとも怒りたくなる状況。。。。

品物があがって来るのが多分日付が変わる0時ぐらいか?(汗
そこから作業して。。。多分お家に帰れずエンドレスでそのまま
9時の得意先立会いとなりそうな感じがしてます。。。。(涙
そのまま、自分もイタリアへ行きたいよ。。。w

あああ。。。。

まあ、動揺を落ちすかせると言うか動揺はしてないのですが、
待ち時間に心をリラックスと・・・・。



また、森恵さん!(笑

コレは、広沢タダシさんのサフランの花火

凄くいい歌ですよ。



夢を叶える為 流したその涙 みんな思い出にかわればいい
みんなの思いひとついつか叶えられて 言葉も交わさずに抱き合えたら my friend

やぶれた情熱に サフランの花火を きれいに焼きついて消えないから
寂しくなったなら 夜空を見上げて 大きく咲き誇る愛を胸に my friend




元気だせ!w
って俺に言われたくないかぁ!(爆



ああ、ほんと何時帰れるんだろう?(涙
コレが終わったら、連休でもとってバイク遊びでもします。(汗


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

kiri

いいですねぇ~、編集を必要としないような
本当に遠くまで通るようなきれいな歌声。
そんな女性の歌声は、自分も好きッス(^^)
レース後に聞きたいなぁ~とか、
あんなに深くバンクしてすべりこみたいなぁ~、とか。

ひとまず一番上の写真は妄想ネタに頂きます(--;)
by kiri (2010-01-19 23:10) 

おれっち

kiriさん!

この方、めたくちゃ上手いと思うんですが。。。
ほんとこう言う人が売れてほしいなぁ~。

上の写真は、今は怪我で車いす生活のダグ・ヘンリーです。
確か、Kiriさん好みのもっと凄いダグ・ヘンリーの画像もあったはず。
今度、アップします。

仕事の待ち時間が長いので、会社の駐車場で練習やってました。www
ああ、まだ来ないよ。(汗
by おれっち (2010-01-20 00:02) 

rikurie

お忙しいようですね〜。
帰れない夜って、なぜか仕事以外のことに没頭しちゃったり
しますよね。私もそうです(笑)


by rikurie (2010-01-20 00:02) 

おれっち

rikurieさん!

なんか、忙しくて。。。納期直前にバタバタ。。。w
そうなんですよね。仕事以外の事に手がいっちゃう事が
多いです。w
ワタシの場合、普通でもその傾向が。。。
いけない!いけない!(爆
by おれっち (2010-01-20 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。