So-net無料ブログ作成

まあ、こんな日も。。。w [その他]

もう、こんな時間ですが。。。

とある所で話題にした写真です。


P1300104.png


うちにはステッチが一杯。www
下の子がステッチ大好きでして。。。
えっとベビーカーに乗ってる茶色い子は3体おります。(笑

実は最初は一体だったんですが、寝る時も遊びに行く時もそしてお風呂に入る時も
ステッチと一緒。

汚れや、涎で汚くなって。。。おまけに匂いも香ばしくなったので、見かねた
おれっちの姉が2体買ってくれたんですがね。。。。(笑

お気に入りはかわらず。。。。
汚いステッチ。(爆

なんか、理由があるんでしょうが。。。
離してくれません。もう半ばこっちは諦めましたが・・・。www

えっと、今日は大変でした。
大変だったのは、夜。
かみさんが幼稚園のママさんの集まりとかで、
夜7時からおでかけ。。。。
(おいおい!新年会ってなんじゃぁ?(汗))

帰って来たのは、2時ですぜぇ。(涙
こちらは、寝かすのに大変だったこともつゆしらず。。。

まあ、カシは作ったからなぁ。
むふぅ。

昼間は、みんなで近くに公園へ。。。。






鹿沼公園へ。。。。

P1300099.png


雲ひとつない良い天気。。。

ここには、乗り物が一杯あって子供を遊ばせるには打ってつけです。

P1300090.png


P1300087.png


うちのちびマル子ちゃんです。www

GTRに乗ってます。

P1300098.png


なんか後ろ姿もウケマス。。。

ここは、巨人伝説の沼があるんですが。。。

P1300103.png


P1300100.png


白鳥や鴨や亀。そして綺麗なカワセミまで飛んでました。。。。

P1300094.png


天気が良いんで、老夫婦がベンチでお昼を広げておりました。
ちょっと隠し撮り。。。(笑

まあ、今日は一度もガレージを開けず。。。
そんな一日になりました。

まあ、こんな日も大事ですよ。。。。。

ね。。。。(涙

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。