So-net無料ブログ作成
検索選択

まさに氷上の格闘技! [その他]

バンクーバー・オリンピック

何かと話題がつきませんが。。。
日本人選手の活躍など。。。

やっぱり、スポーツは最高!
特に、国の威信をかけたスポーツは
心に伝わるものが違います。

その中でも。
おれっちは、アイス・ホッケーに夢中です。(汗

中でも、地元カナダチーム。

canada6.png

アイスホッケーをお家芸とする国カナダ。
今回もNHLのスタープレーヤーがずらりと顔を並べます。

もうこの時点で金メダルです。(爆
おれっち的には。。。www

1次リーグは当然1位で通過すると思ってたんですが、
アメリカに負けたぁ(汗

いやぁ、アメリカって強いんじゃないの?って。。。。
まあ、おれっち的には、強くも無く、弱くも無く。。。。
って思ってたんですが、今回のアメリカは違うなぁ(汗
さすが、NHLの国だわぁ。(笑

でもこれで目が覚めちゃったカナダチーム。。。。

今日の試合はすごかった。

多分、これを決勝で観たかったんだが。。。

そう、ロシア戦。

これぞ!アイスホッケー

canada4.png


canada1.png


canada2.png


canada3.png


canada5.png


もう最高ですよ。

RICK・NASHが決めて

SIDNEY・CROSBYが決めるし、

終わってみれば、7-3でしたよ。

すごすぎ。。。。

ロシアもALEXANDER・OVECHKINとかスター選手一杯で
何か涙ものの試合でした。

さて、次はスロバキア戦。

頑張って頂きましょう!(笑

決勝は、アメリカかな?

気持ちとしては、TEEMU・SELANNEの居る
フィンランドに上ってきてほしいなぁ。。。

何かSELANNE懐かしいなぁ~。
なんか、まだ代表に居るところが素敵すぎます。

PAUL・KARIYAとコンビ組んでた
アナハイム・マイティダックスを思いだすよ。。。
大好きだった。


アイスホッケー最高~!w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。