So-net無料ブログ作成

いやぁ~シビレタァ・・・。 [その他]

アイスホッケー決勝。

早朝から早起きして見ました。

それも延長戦に持ち込まれ通勤時間が迫る
ヒヤヒヤとの戦い(汗

カナダヤリマシタ!

canada7.png
アメリカも強いなぁ~。

追いつかれれるとは思わんかった。(汗

最後は、クロスビが決めてくれた~。

canada9.png



いやぁ~、地元だからスゴイ事になてましたが。。。

canada11.png


おめでとうございました。


canada8.png


写真の右端に、アイザーマンが写ってるよぉ(涙


それともう一つ。

佐藤琢磨!
琢ちゃんの復帰。

F1では復帰かなわなかったけど、アメリカのIRLで復帰です。

02_b.jpg


これもまた嬉しい話題です。

F1での実力がどんなものなのか?
皆さんにわかってもらえると思います。(笑

初テスト?でいきなりIRLのメンバーを差し置いて7・6位につける走り。

まだ何もかも手探りでタイム的にもトップと遜色ない。

in100226004h.jpg


そして、チームも、とてもトップチームじゃないのにすごいよ。
でもね。
色々、情報集めたんだけど、琢ちゃんのために、ホンダが
メンバー集めんのよ。

元ブラッドリーで働いてたメンバーとか。。。
まるで、F1参戦してるみたい。(笑

どうやら、本気で勝たせようとしてるみたい。

いやぁ、勝てるでしょきっと。

IRLは開幕3戦は、ロード&サーキットらしいので。。。
可能性はあるかと。。。

今年は、もてぎに久々にオーバルレース観に行くよぉ。(笑

それから、琢ちゃんのチームメイトなんだが。。。

どうやらロシュターがなったらしいね。
彼もホンダ&スーパーアグリ。

まあ、そういう意味でも、このチームには裏がありそうよ。(笑

で彼の車のカラーリング。

20100224irl_test8l.jpg


あれれ?
ロータスかい?(笑







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。