So-net無料ブログ作成
検索選択

とにかく暑い。。。ん?熱いかぁ? [その他]

暑い日が続きますが、如何お過しでしょうか?

今日は、仕事でお台場東京ビックサイトへ。。。

今週27日(金曜日)の夕方から29日(日曜日)まで開催されるこのイベントに・・・。



DSC_0508.png



昨年のこの時期手掛けた作品を一緒に共同開発させて頂いた、某有名デザイン会社様の
ご厚意により、出展致しました。

その結果、見事一次審査を通過。

二次審査(26日~27日午前中)に駒を進め、一般公開へとなった訳です。

その為、今日搬入作業をしに行ってきました。

会場は、さすが有名なイベントとあって。。。


DSC_0501-1.jpg



まだ、どこのブースも準備段階で大変な事になってましたが、
ここに大小2000点の審査対象の作品が展示される訳です。

部門が幾つかに分かれてますので、賞も何種類かあります。

すごいなぁ~と思いました。










でどんなモノを出展したか?というと。。。。








IMG_1415.png



こんな感じの乗りモノを・・・。(笑
このブログを以前から御覧になってる方は、

ほお!って思う方も居ると思いますが。。。


IMG_1391.png




来年から導入される予定の 運転手1人+乗客4人の
4輪自転車。。。

アル意味、世界初・・・。

まだ試作一号機でこの一台しか世の中にないのですが。。。


前日、弊社の屋外検討場で撮った写真。。

空色と相まってキレイグラフィック。。。


一応。。。
モックアップ車両ではなく。。。
走るんです。(笑

色々、問題はあるのですが。。。一応・・・(汗


IMG_1423-1.png



もし宜しかったら、会場に足を運んでみてください。
実際、色んな方に見てもらいたし、他にも色んな分野の出展物があるので
非常に楽しいですよ。



ワタシは。。。
と言うと。。。
日曜日、モトクロスの為、茨城であそんでますがねぇ!(爆
えへへ。。。


開発者2名で記念撮影。。。w
明治維新の勤労の志士ふうに写真を。。。www


IMG_1418-1.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。