So-net無料ブログ作成

家族サービスディー・・・・。(汗 [その他]

台風一過とはイカナカッタ訳ですが。。。

日曜日に東京ディズニ―ランドへ行きました。

本当は、月曜日に行く予定でした。
子供の幼稚園がお休みなので、丁度良いと思ったのですが、
土曜日の段階で天気予報をみると日曜日の方が良くて月曜日は
雨もようだったので、急きょ切り替えて日曜日に行きました。。。

PA310389-1.jpg


が。あいにくの変わりやすい天気でした。
そうそう。この日は至る所にこんな方々が。。。

DSC_0772.jpg



DSC_0770.jpg


DSC_0767.jpg


DSC_0769.jpg


すごい混んでるなぁ~と思ったら、ハロウィンパーリィーだったんですね。

それも最終日。。。(汗

至る所にこんな方々が一杯。w


楽しませて頂きました。w



さてさて、うちの子供達というと・・・。
まだ小さいと言う事もあって、人気のあるアトラクションで遊ぶ事は殆どなく。。。(汗

DSC_0750.jpg


DSC_0752.jpg


DSC_0755.jpg


まっても20分街ぐらいのモノを観て回ってました。
それでも、彼らにしたら十分楽しめたようで。。ほんと良かった。w

DSC_0774.jpg


PA310400.jpg


PA310388.jpg


DSC_0760-1.jpg


結局滞在時間は。。。9時間ぐらい。。。
最後は、この日最後のハロウィンのパレードを観て。。。

PA310404.jpg


PA310402.jpg


ミッキーやステッチに大興奮の娘。。。www

PA310401.jpg


よかったね。www

帰りは爆睡の子供達。。。
思ったよりも渋滞も無く無事帰宅しました。w

帰って来ても興奮冷めやらぬ二人とその母。。。(爆

おとうさん!
お疲れさまでした。www

PA310393-1.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。