So-net無料ブログ作成

青ホンダ! [CRF250R]

ふぅ~。
美浜行ったのも実は仕事なんで。。。ゴシゴシ・・・。
考えるとそれからずーっと出勤でした。(汗

毎晩ほぼ、午前様でそしてバイクも展示中ということで・・・
ちょっとストレスが溜まってました。(汗

そんな、ワタクシの唯一のストレス解消。。。。
何か、自分の欲しいモノを買ったり、作ったりするのが一番効果てきめん!だったり
しますが。。。

今回、ワタクシのストレス解消はコティラ~です。

DSC_1656.png
ワタクシの今期のマスィーン ’11年型CRF250R~でごございます。

DSC_1654.png



昨年12月10日最終オーダー締め切り日に発注。。。
まさかの発注~(汗

今年3月頭にメデタク納車とあいなりました。。。


この一ヶ月青木輪業さんにお預かり頂いておりました。

仕事の関係上、見に行く事が出来ず、☆ぢくんのブログや
ツイットで妄想を膨らませておりましたが、本日仕事帰りによってみました。w

DSC_1649.png


DSC_1650.png


デカールは、ZERO-Gのデモカーでも製作して頂いた
埼玉三郷のonimaguro さんに依頼して作って頂きました~。w

イメージを伝えて、それを具現化して頂きました。
かなぁ~りお気に入りです。
一瞬ホンダぽくない青ですが、よーくみるとホンダっぽい。。。w
レトロ・ホンダのイメージを基本に・・・・。

よーく見ると青の中に、色んなロゴがちりばめてあります。
これは、今は無き、トロイホンダの昨年のマシーンをパクリました。www


デカールだけにとどまりません。

アルミパーツは、これでもか?と言うくらい。。。
青に統一。。。w

青いパーツが無いモノは。。。(CRF用は赤しかないパーツが多い)
アルマイトを自分で剥離して、青く染め直してます。(爆

ごらんのようにホイールリムも青!w


4d7f57a4.jpg


ラジエーターホースも赤しか国内では見つからなかったので、
海外で青を探しネットサーフィン・・・。(汗

そして、見つけましたよ。

c6966d87.jpg


ブルーのシリコンラジエターホースは。。。

なんと
プロサーキット製(笑

moto禅のJUNJUNさんとにお願いして入手して頂きました。

多川さん!JUNJUNさん!ありがとう~。。。。(涙

一カ月間青木輪業でみてた時は、ツルシの状態で自分のバイクって感じが
正直薄かったのですが、ここまで遣った自分の車体を見て。
ちょっと、親しみというか愛着が増してきた。w

で今日見ていると、まだやり残した感があったので、さら~に!青を投入しようと・・・。w

完成が楽しみだ!

日曜日、恒例の谷田部練習があるらしく。☆ぢくんは、間に合わせようと必死に作業を
していてくれたようなのですが。。。
ワタクシ。。。仕事でイケません。(涙

3週も家のことしてないから、家族サービスもしないとまずいし・・・。(汗

ココは、我慢。。。

さて完成は何時だろう!

お披露目はJNCC 第2戦 ワイルドボア鈴蘭 に行けるかな?

まだ、色々イベントがあって調整中ですが。。。

☆ぢのピンクレトロのCRFとZERO-GのWRとコイツを一緒に並べて展示したいなぁ~。

DSC_0454_554.jpg


完全に展示様だなぁコレ。。。w観賞用だわぁ。wwww

初レーサーで絶対コケて、 外装ガビガビになるんだけど。。。
まあ、自己満足の世界ってことで良しとしよう!(爆

連休中の忙しい仕事の案件をこなして。。。

コイツで走りたいなぁ。。。w

完成が楽しみだ!


追伸・・・。

コイツの17インチ&ブレーキまわり・・・。
あっても悪くないなぁ。。(汗





にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ エンデューロへ
にほんブログ村



あとコイツ。。。。

欲しい。。。wwww

DSC_1647.png

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。