So-net無料ブログ作成
検索選択

ご対面~www [CRF250R]

こんにちわぁ~。

今日は、久々に平日お休みです。w



6312_cudb2600-1.jpg



昨年末から貯まりに貯まりまくった・・・。
代休処理をしています。(笑

今日から・・・。

チャリティーモーターサイクルショーも終わり、お役御免になったこの方。。。











P5180444.jpg


P5180442.png




お?デモ車のままじゃん!w


てか、これ自分でお金出して作った車。w
会社に貸し出してたと言うのが正解であります。w


で久々に戻ってきた我が愛車のWRに乗って、宮ヶ瀬へ。

写真はありません・・・・。w

約2ヶ月ぶりにバイクに乗った!w

かな~りヤバい。。。
感が戻らない。。。www

そして、下山して青木輪業さんへ

この方とやっとご対面出来ました。w



P5180441.png







我が愛車CRFでございます。

実は、まだ完成ではないのですが、一応形になりました~。w


P5180439.png


P5180436.png



P5180437.png





全体を青でコ―ディネートしてます。
青のアルマイトで部品が無いものは、青に再アルマイトし直し。

ホイールハブは、なんと白のパウダーコートを施した。

デカールは、マッドフィッシュさんに自分のイメージを伝え、作って頂きました。

コレ、今週谷田部でデビューするはずなんですが。。。

なんと天気予報アメじゃんね。(汗


雨でも行くと師匠はいっておりますが。。。





雨ふったら・・・・・。





おれっちは・・・・・・・。











多分・・・・・・・。






いかない!(汗





すいません!(涙



家に戻って、バイクを綺麗にしてて気が付いた。。。


P5180443-1.jpg









モタードスリックの溝が元に戻ってるw

撮影富士のカートコース右回りが多い為、右だけ溝が消えかけてたんですが。。。

今日走ったら、戻ってた。w

魔法のタイヤだね。

ミシュラン スーパーモタード。www



にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ エンデューロへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

サトー

あら お台場でお見かけしたバイクの主さんは、同じ方面の方だったの

ですね。こちらは伊勢原勤務の ドノーマルXRモタです。

個人所有のバイクとは恐れ入りました。
by サトー (2011-05-21 00:07) 

おれっち

サトーさん!

はじめまして。

あら~伊勢原勤務ですかぁ。w

どこかでお会いするかもしれませんね。

見つけても、煽らないでくださいね。(笑
by おれっち (2011-05-23 19:23) 

もいかーの

チャリティーモーターサイクルショー行きました。
もちろんブースにも寄りましたよ。ステッカーとチラシ頂きました。
目的はサイドカウルの実物を見に。
サイドカウルがあんなに強度があるとは思いませんでした、来月買わせていただきます。
その次の月は新作のタンクカバーかな?
正直タンクカバーは意表を衝かれました、ぜひ綾織カーボンも発売して欲しいです!!

でも一番の目的である、おれっちさんは昼食に出ているということで会えなかったのですが…
ぜひお話したかったなぁ、と。

これからもWRパーツ開発をぜひぜひよろしくお願いします。
by もいかーの (2011-05-25 00:57) 

おれっち

もいかーのさん!

はじめまして。
ブースにお立ちより頂いたんですね。
ありがとうございました。

サイドカウルはかなり強度あります。w
でいてPPなのでしなりもあるんです。
もう少し、板厚を薄くしても良いかもと最近思ってます。(汗

タンクカバー!
有りそうで無かったWR用を作ってみました。

綾織りですか?
実は、綾より平の方が、このような形状の場合誤魔化しがきかなく
張るのが難しいんです。
ちょっと作業者泣かせだったりします。

綾織も検討してみます。w

ああ、同僚がお昼に来られた方が居ると言ってました。
大変、申し訳ないです。
また、機会がありましたら、是非!

続々とパーツ開発予定です。
ご期待ください!
by おれっち (2011-05-25 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。