So-net無料ブログ作成

乗ってみた。。。大変だった。。。(汗 [CRF250R]

こんばんは~。



302844216.png





ゴールデンウィークまでの忙しさがウソの様に。。。
だいぶマッたりしてきました。w

やっとこ代休を所得することが出来たり、自分の事、家の事が
ここ数カ月出来てなかったので、こんな時期なのでちょっと
そっちの方に力を入れようかと。。。。思ったりもしてますが。。。(汗




早々、話しは一気に飛びますが。。。w
AMAのMXが始まりました~。

嬉しいのか悲しいのか。。。
カナードの怪我などで、今年もこのゼッケンがアメホンのマシーンにあります。

8914_cm4c8413.png


この方、この時期になるといつもこんな髪型になっちゃうような気がします。w

8915_cm4c8409.png


何はともあれ走ってるシーンが見れるのは嬉しいです。

14_MX_HT_1210.png


結果から言うと。。。あの方が勝ったようですが。。。w

CRF最高~www




さてさて本題です。

昨日、谷田部へ行って、 CRFに乗ってきました。

303967305.png


2ヶ月ぶりのオフ練習です。(汗




乗る前から緊張しまくり。。。

☆ぢくんには、まあ、試乗会だと思って
気楽に走れと。。。

今回は、フォームのことは余り言わないから。。。。

しかし。。。


かなりダメダメ。。。

まず、初レーサー。

IMGP5188.png




久々のキック。
エンジンかけられない~。。。。(涙

無駄に体力消耗。。。

俺、脚短いから。。。(核爆


カッコわる~ぅ・・・・・。



何とかかかりスタート。
はい!エンスト・・・。(汗

うんで、何故かニュートラルが探せない。。。




おれ、レーサー無理なんじゃないか?
とマジで泣きそうになり。。。

でも何とか走り出し、初心者コースを数周。

速い!・軽い!・良く止まる!・良く曲がる!

何?これ。。。(汗

WRだと直ぐフロント取られてずるっ!って行く所を

パーシャルでスイスイ。。。

曲げる時に、WRは車体の重量×2って感じの重さを感じて
たのですが、全く感じず。。。

しかし、ちょっと開けると体がおいてかれて、
危うくノーコン状態になりかねない。

2度ぐらいそんな感じになった。(汗

で緊張の走行後、パドックへ戻る。

(マジ緊張してた。。。w)


ハコスタンドに上手く載せられない。。。

何度もやり直し。。。

また無駄に体力消耗~。

午前中は、蒸し暑く。。。


またしても、熱中症で倒れてしまった。www

午前中。☆ぢくんに看護して頂きました。
(本当は、女性が良かった。(核爆))



午後は、雨が降り出す2時半ごろまで、
感触を確かめながら乗る事が出来た。

まだ、体が全然ついて行かないし。。。
今まで出来かけてたフォームはバラバラ。。。
開けが足りないのは、致し方ないとしても。
課題は山積み。。。


IMGP5325.png




足元がガニッてると、☆ぢくんが後ろから追走してきて
キックをくらう。。。。(涙

おっかない・・・。監督ってば。。。(汗



でも、全然乗っていて気持ち良い。
楽しい。w

WRは良く出来たバイクだけど、やっぱり所詮トレールでした。w


でもあれで、良くやってたわぁ~。ワタクシ。。。w
あれでツルツル路面、オールスタンディングで遣ってたんだから。。。
うちの監督、容赦ないなぁ。。。


次回は、練習前に体調整えよう!(汗

雨は簡便だけど。。。。

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ エンデューロへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

kiri

デビューおめでとうございます!
・・・いつ乗るのかひそかに心配してました(^^;)

同じくトレール→レーサー経験してますんで、すごくよく分かります。
異次元だけど、楽しいッスよね?
AMAバリの鬼バンクで走ってる写真、期待してます!!
by kiri (2011-05-25 08:14) 

おれっち

kiriさん!

やっと、乗れました。(汗

AMAバリの走りは、一生無理かと。。。(汗


by おれっち (2011-05-25 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。