So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐の後・・・・。 [モトクロス]

今日、豪雨の後こやつを買いに


DSC_1733.png



はあ、サーリィ~のパグスレイでつぅ。。。


このデッカイタイヤが泣かせます。

なワケないかぁ。

でも、一度乗ってみたいなぁ。
どんな感じなんだろう?w



チャリを買いに行ってきました。

実は、最近お腹回りが成長してるのを気づき。。。

今まで、そんな事無かったのに。。。

かなり、成長していて。。。ショックを受け。。。


かみさんの薦めもありチャリを漕ぐ事にしたw

てか、バイクの練習になるので、前々から欲しいとは思っておったのですが。。。


と言っても、10マンも20マンも出せる程、我が家の財政は裕福ではなく。。。

上限は6万!(汗

それじゃ、カッコ良いのなんかかえねぇなぁ~と諦めてたんですが

自転車好きの同僚、けんちんが色々チョイスをしてくれました。

そんなかで、ジャンプ系のカッコ良いのがあるって言う事で紹介してもらったのが
コイツ。。。






15225.png


MONGOOSE(マングース)の11モデル FIREBALL 26ってヤツ。

http://www.ride2rock.jp/products/bike.php?id=32049

もう、これしか目に入らないワタクシ。。。(汗

けんちんが一生懸命、在庫確認の電話を自転車ショップに。。。

でも、問屋在庫は無。 あとは、量販店に電話攻撃。

10件ぐらい電話してもらったかな?

でやっと見つけて。町田へGO~!w

あった!あった!↓

DSC_1734.png



それも、アクアとホワイトの2色共あった。

アクアも捨てがたく。。。迷う事数分。

写メで師匠!☆ぢくんに電話。w

結局、師匠の一言でホワイトに決定~。w

あっけなく。。。www


そしてメデタクご購入。

整備してもらって、町田の街をひとっ走りwww


DSC_1738.png





自転車って楽しいねぇ~

少し流して、車に積んで帰ってきました。w

そうそう。


DSC_1741.png




ノーマルが不良品だったらしく、こんなのオマケしてくれました。(汗


DSC_1740.png




やば、また乗りモノ増えちゃった。(汗

買ったのでこれで運動&練習しないとなぁ~。

ガレージで観ていて、青化したいと思った。

てか。。。

よーく冷静になって考えてみると。。。

青化するお金があれば、もっと上級グレード買えたじゃん!って思った。(核爆


にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ エンデューロへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。