So-net無料ブログ作成
検索選択

Tag Metals [CRF250R]

残暑お見舞い申し上げます。。。

私も今年は、珍しく。。。お盆休みを頂いております。

この時期に仕事が薄いのはちょっと不安になりますが、
休む前日に、9月が相当忙しいくなる事が判明。。

ちょっと安堵してお休みに入りました。

さて、ワタクシのCRFですが。。。

前回のまくれ事件で。。。
ハンドルがよじれたようです。

元々、ハンドルは交換を希望していたのですが、中々
モノが入って来ない為、ハンドル回りはノーマルのまま乗ってました。

そして、待つ事半年!やっと待望のあのハンドルが遣ってきましたwww


ce2f6165.png

タグメタル!w

画像は、青木輪業さんから拝借です。

タグメタル?
珍しい~と思ったあなた。。www

採用理由はチョー簡単!w

大好きなケビン・ウインダム&ガイコホンダが使ってるからwww



さっそく装着してもらしましたw

b60e2d0b.jpg


まあ、それだけなんですが。。。www

その他スペシャルアルマイト加工のパーツを数点投入して。。。

c1931a65.png


なかなか良い感じになってきましたよ。

土曜日、実物観に行ったんだけど、お休みでした 青木輪業。。。(汗


さあ、月末の練習が楽しみです。

ハンドル曲げない様にしないと。。。(汗



にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ エンデューロへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

まえまえ

動画を食い入るように観てしまいました
こんなの見たら欲しく成っちゃいますネ(笑)
by まえまえ (2011-08-15 23:31) 

おれっち

まえまえさん!

是非!YZ125!w
違う?w
by おれっち (2011-08-23 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。