So-net無料ブログ作成

出張中~ [CRF250R]

台風凄かったですね。

本日、F1のシンガポールのフリー走行を楽しみにCSつけたら。。。
映らない。。。(涙

アンテナおかしくなっちゃったのかな?

やね載ってるので。。。夜じゃ確認できないや。。。

明日、明るくなったら見てみよう。
どうしよう?アンテナ飛んでってしまってたら。。。(汗

会社のまわりも今回は凄い事になってまして。。。
崩落やら大きな木が倒れるやらでいまだに通行止めの所があったりと大変です。

そんな中、今日青木輪業さんから、ついに持ってきてしまった。。。w

2011-09-23-16.30.33-1.jpg




と言うのも。。。色々アイテム検討中でWR以外を想定したアイテムの検討用に。。。

実は、今週末は、青木輪業さんの恒例の谷田部の練習会なんですが。。。

仕事が多忙な・・・為、今回はどうにも都合が付かず。。。

どうせ、乗れないのならと。。。
引取ってきました。w


そう、床張りをしたハイエースに初積みして帰ってきました。

何せ、慣れてないんで。。。
☆ぢくんにアドバイスを貰いながら。。。。
上手く積むことが出来た。

ハイエース。広い。。。w
2台は楽勝ですね。これは。。。www

来月は、これでモタード練習も行けそうな気も。。。w
せっかく誘ってもらってるし、仕事のタイミングをみて行ってみようかと思う。。。


で夜。。。会社のポストにこんなものが。。。。

405205729.jpg



そう、今月号から広告を載せて頂く事になりました。。。。w

405205729.jpg


みなさん!宜しく~www


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。