So-net無料ブログ作成
検索選択

MOTO1 AS 最終戦もてぎ [モタード・レース]

内容はまた今度。。。

写真だけ結構撮ったのでUP


DSC_3567.jpg



関係者の方でデータ欲しい方いって下さい。w

ちょっとカメラが言う事を聞かなかったのでボケボケですけど・・・。

ああ、カメラ O/Hだなぁこりゃ。。。(汗


あ~あ、、、

サイズがあってない。。。ブログに納まらないみたいだ。。。(涙
あ、写真をクリックしてもらって、別ウインドウで見てもらうとちゃんとした構図になりますw



DSC_3433.png


DSC_3345.png


DSC_3782.png


DSC_3796.png


DSC_3878.png


DSC_3935.png


DSC_3936.png



DSC_3745.png


DSC_3917.png


DSC_3902.png


DSC_3809.png


DSC_3577.png


DSC_3743.png


DSC_3789.png


DSC_3790.png


DSC_3812.png


DSC_3647.png


DSC_3888.png


DSC_3671.png


DSC_3893.png


DSC_3912.png


DSC_3585.png


DSC_3324.png


DSC_3615.png


DSC_3616.png


DSC_3325.png


DSC_3329.png


DSC_3619.png


DSC_3474.png


DSC_3470.png


DSC_3478.png


DSC_3547.png


DSC_3945.png


DSC_3949.png


DSC_3958.png


DSC_3960.png


DSC_3964.png


DSC_4021.png


DSC_4009.png


DSC_4021.png





にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

kiri

おつかれさまでした(^^)
行けなかったモタ好きにとって、やはり写真は
最高の参考資料です!

ダートからターマックへのところって、自分も好きなんですよね。
見るのも走るのも。
ここで開けれるかどうかってのも、その人の調子が出るというか
「ノリ」みたいのがわかる気がして。


レポ楽しみにしてますですm(_ _)m
by kiri (2011-10-31 22:17) 

おれっち

kiriさん!

どうもです。
説得力はないですが。。。
まあ、何がカッコいいか!とか綺麗か!とか解ってるつもりなんで。。
動きが有る写真を心がけてるつもりです。

もてぎ、ここぐらいしか、迫力が出る場所がない・・・。
プレスさんみたいにコース内に入れれば、モタードの写真が取れるんですがね。
レポートはまた今度・・・。
先週後半から仕事がらみで精神的にまいっているので・・・。(涙
by おれっち (2011-11-03 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。