So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ~。(汗 [WR250R モデファイ]

宣伝ですいません。(汗



ZERO-G第三弾アイテムとしまして、ついに登場です。
(待ってないかなぁ。。。(涙))

img004.png


http://www.assist-it.co.jp/zero-g/headlightcowl.html

ヘッドライトカウルを12月19日より販売致します。

まず、言っておかなくてはイケない事は。。。
ヘッドライトユニットは付属してません。

このヘッドライトカウルは2種類のライトにボルトオン適合します。

特徴その1

YAMAHA WR250F(07~)用ヘッドライトユニットが取付可能。

特徴その2

YAMAHA WR250R/X用ヘッドライトユニット(国内用)が別売りアタッチメントを使用
すると装着可能。

特徴その3

別売りヘッドライトカウルアタッチメント(開口なし)を使用してエンデューロレースなど
のレースユースにも仕様可能。
また上記二つ以外のヘッドライトもご自身で加工して取付も可能かも。。。

特徴その4

WR250R/Xにはボルトオン可能な取付ブラケット付き。

特徴その5

汎用性を持たせる為に、取付穴を数か所用意。ご自身でブラケットをDIYするなどして
WR250R/X以外の車種にも取付が可能?

多車種の取付については、追ってZERO-Gのホームページで紹介する予定です。

こんな車種にも付いたよぉ~とか情報あったら教えてください。w

それから、WR250FのヘッドライトユニットをWR250R/Xの車体に取り付ける場合は。。。
コネクターが違いますので、その辺はご自身で加工してください。

ちなみに、ワンタッチコネクターを自作したいかたは。。。

こちらからコネクターを購入して自作してみてください。

http://www.hi-1000.com/commodity/kapura.htm

数百円でつくれますw


と言うう感じで、商品説明でした。

詳しくは、こちらZERO-Gのホームページで!

http://www.assist-it.co.jp/zero-g/


どうぞ、宜しく。。。

完全に宣伝でした。

すいません。(汗

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ エンデューロへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

kiri

某モトクロス誌で拝見いたしました。
実際本で見ると、すごいなー・・・と思っちゃいます(^^;)

来年こそは、関東方面に遠征したいですわ。
by kiri (2011-11-29 22:48) 

おれっち

Kiriさん!

是非、来年は、関東遠征してください。

こちらも美浜を走ってみたいと妄想してますwww
by おれっち (2011-12-06 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。