So-net無料ブログ作成
検索選択

まもなく・・・。開幕です。 [モトクロス]

ソロソロ、走り納めと言うシーズンだけど・・・。
海の向こうは、AMAスーパークロスがソロソロ開幕で・・・。

色々情報が出てきて楽しみでしょうがない。。。(笑

先ず、ショックなニュースは・・・。

T.カナードが練習中にろっ骨骨折・・・。(汗




s160012canard1-1.jpg



早い復帰を願ってるよ。ほんと・・・。


アメホンは今年から、メインスポンサーが・・・。
レッドブルから、Muscle Milk に変わって。。。
ただ、アメホンってスポンサー変われどマシーンのカラ―リング
そんなに変わらんので違和感はないが・・・。
カナードのFLYは、昨年より大分好き。w








復帰まで誰がこのワークスマシーンを乗るのか?非常に楽しみ。。。

そして、ウインダムのGEICO Honda は・・・。


19988_windhamgeico2012-cudbyphoto0037-1.jpg



19947_miscgeico2012-cudbyphoto0081.jpg



今年は、マフラーがUSヨシムラか。。。
ますますワークス化してきたなぁ。。。

20001_miscgeico2012-cudbyphoto0015.jpg


で気になる点は、ハンドルがプロテーパーに変わってる。。。

20002_miscgeico2012-cudbyphoto0013.jpg


昨年は、タグメタルを使ってたので、自分もあえてTAGにしたけど・・・w
ああ、プロテーパーかよ・・・。(涙

19745_windham3-1.jpg



しかし、この写真!というか。。。フォームが好きです。
脚は、ガニってなく。。。ブーツのつまさきがまっすぐ・・・

そして加速の体重の入れ方。。。ほんとお手本みたい。w


そして、ライツ勢は・・・。

N01を付けて走る、J.バルシア君・・・。

19751_barcia4-1.jpg




そして、トマックくん・・・。


19741_tomac3-1.jpg





トマックくんは相変わらず好きになれません。。(汗
理由は、後ろ乗りで・・・・。
あまり走ってるシーンがカッコ良く感じないのです。

ライツ勢で気になったこと。。。

なんと・・・。

GEICO Honda は、ついにFOXの自縛から解き放たれた。。。

19763_team-1.jpg


ヘルメットはショウエイ ジャージとパンツは ALIASと言うメーカー
ブーツは、アルパインスターだし・・・。





なんかちょっと新鮮。




そしてもう一チーム気になった所があった。。。

19698_i-ljpzkwt-xl.jpg



MotoConcepts 

いっしゅん、GEICO Hondaかと勘違いしたが。。。

すごそれもJTレーシングのウエア―だよ。

19691_i-4bqpmgv-xl.jpg



すげぇ~ヘルメットもJTだよ。w


photo-1.jpg



Alessi は今年は、KTMから追い出されるかっこなのかな?スズキだよ。

ガニー股・ダンジ―の後釜でスズキのワークスかと思ってた僕ですが、
師匠から確か違うはずと聞いてはいたのですが・・・。

JTカッコいい!w
Tヲカさんと同じ色のウエア―だわぁ。。。(汗


これで、プロテクターもJTで販売して当時モノのテイストで販売してくれないか?と
ちょっと期待してる人もいるかも。。。

ん。。。間もなく開幕。。。ほんと楽しみ。。。色々と・・・。w


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。