So-net無料ブログ作成
検索選択

ダートスポーツ感謝祭 [モトクロス]

25日クリスマス。。。だと言うのに・・・。w
オフロードビレッジで行われたダートスポーツ感謝祭にお呼ばれしたので
ブースを出しに行ってきました。

DSC_0015.png


寒いよ。wwwいやぁ、天気も良く今日はぽかぽかだわぁ。と思ったか思わなかったか・・・。w

当日の午前中は風がもの凄く強く。。。ほんと大変でしたw
何回、途中で帰りたいと思ったことか。。。。w

25日とあって、会社の同僚のお手伝いは無く・・・。急遽、ウイリーハナさんに
お手伝いで参加してもらいました。w


当日、My WRは新たな開発業務の為、持っていけず・・・。

DSC_0019.png


今回は、CRFを持って行きました。
無いより、あった方が良いもんね。w

そういえば、当日回りの車両は皆マッドフィッシュデザインズ製のデカールでした。

今回は、IAライダーも招待されていましたよ。



この人も。。。

DSC_0014.png


HRCの増田一将選手です。

日本一 New JTが似合う男です。w

そして、この方の車両もマッドフィッシュデザインズ製のデカールで武装されてます。

帰りぎわに、増田選手に”バイクカッコいいですね。”って褒めて頂いた。

いやぁ、正直嬉しかったっす。まじで。。。


で感謝祭はというと・・・。

当日、150台以上のエントリーがあったようです。
クリスマスだと言うのに・・・。

そして、9?クラスによるレース形式の走行会・・・。
まあ、マジですけど参加されてる皆さんは・・・。

写真は、フルサイズ上級&インターナショナルクラスです。

DSC_0032.png


1ヒート目ホールショットスズキワークスの小島庸平選手ですね。

DSC_0046.png



DSC_0041.png


増田選手。。。

いやこの写真カッコいいです。


IAカズト選手の連撮り・・・。

DSC_0134.png

DSC_0135.png

DSC_0136.png

DSC_0137.png


DSC_0115.png


いやぁ、このクラスほんと迫力がありました。。。


そして、レディースクラス。。。

DSC_0177.png


シーズンランク2位の邵洋子選手が走ってました。

夢は男の子になりたい!16歳。w

すごい・・・。

これみて・・・。
この日、女子でジャンプでウィップ入れるのは彼女だけでした。

DSC_0184.png

DSC_0185.png

DSC_0186.png

DSC_0187.png


ウイリーハナさんは、恋してしまったようです。(爆

自分的には、この子も速かったなぁ~と思いました。
凄い、上手いです。

DSC_0180.png


高橋 絵莉子選手っていうのかな?

女子すごいなぁ~。


ああ、こんな人も走ってましたよ。


DSC_0192.png


wwwwこれが結構速い。w


で、上級&インターナショナルの2ヒート目です。
全日本レースではこんな所から写真は撮れないので・・・。
この迫力は圧巻ですよ。

DSC_0194.png

DSC_0195.png

DSC_0196.png

DSC_0197.png

DSC_0198.png

DSC_0199.png

DSC_0200.png

DSC_0201.png

DSC_0202.png

DSC_0203.png



トップ2は、全本をみてるような展開でした。

DSC_0213.png

DSC_0214.png

DSC_0215.png

DSC_0216.png


DSC_0218.png


DSC_0222.png


DSC_0251.png


最終ラップ、増田選手が差し切ってゴール。

いやぁ。。。凄かった。。。

DSC_0282.png


DSC_0289.png


DSC_0290.png

DSC_0291.png

DSC_0292.png

DSC_0293.png

DSC_0294.png

DSC_0295.png

DSC_0295.png

DSC_0296.png

DSC_0297.png


DSC_0300.png




凄い寒かったけど、参加して良かったです。
いや、ここ3ヶ月以上CRFに乗ってないので、乗りたくなりました。

このイベントで今年の活動も終了です。
来年も積極的に、イベント参加したいと思います。

そして、開発の方も頑張ります。
さしずめ・・・。3月の東京モーターサイクルショーは期待してください!
あっと言わせるものを準備中ですので・・・w

今年を振り返って、ほんと色々経験した一年になりました。
支えて下さった、方々に感謝です。

仕事なのか?趣味なのか?区別が出来なくなることもあり・・・・(汗
せっかく、CRFを買ったのに、乗る機会を
自分で無くしてしまった。。。(涙

来年は、スケジュールを上手くたてて乗れる時間を増やしたいと思います。

今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。


では~。よいおとしを。。。。ww

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。