So-net無料ブログ作成

チラみせです。w [WR250R モデファイ]

いよいよ!近づいてまいりました。
東京モーターサイクルショー


展示用のバイク準備は、ほぼ終わりました。
でもね。やり残した所は、数か所あって・・・自分的には80点の出来です。
残り20%は、お金と時間があれば出来た内容でした。。。

そこは悔やまれますが、最近みるWRカスタムの中では、1・2を争う事が出来るんじゃないか?
と自分でも思ってます。w

完全に自分の趣味というか・・・、自分が考えるカッコいいWRを形にしてみました。
これをやり遂げるのは、会社の協力と優秀なスタッフがいるから出来る訳ですが・・・。
この短時間で良くやったなぁ~と思います。

すでに、お見せした方々には、高評価を頂いております。
こんなWRがあっても良いよね。とか・・・。
なんか、普通に売ってる良いいみで普通っぽいWRだなぁ。とか・・・。

まさに、うちのコンセプトは、普通っぽい!純正っぽい!って所なんで
最高の褒め言葉を頂いたなぁ~と・・・。

今日は、その一部を公開します。
本家より早く・・・。(笑

おお!ほんとチラ見せかよぉ(汗


DSC_0081.jpg




と言う感じで、オーナーさんには何が違ってるのか?解って頂けるかと思います。

多分、本家の方でもう少し詳しく公開すると思いますが・・・。w

詳しくは、3月30日発売予定 造形社様のダートスポーツ増刊号
WR250R/Xマスターブックにも詳しく載ってるはずなので・・・。是非!


そして、やっぱり、東京モーターサイクルショーへ来て頂いて・・・・


僕と握手!


じゃなく。。。
実物のZERO-GコンセプトWRを見てくださいね。



みなさんの熱い声がうちの社長に届くと・・・、市販化も・・・あるかもしれません。(汗

ハタマタ・・・。ヤマハさんがもっと良いWRを発売してくれるかもしれません!(汗


それと、前の記事でも書きましたが、凄い カタログを作ってます!
是非、貰いに来てください!w


では、東京モーターサイクルショーでお待ちしております!w



主な出展物

 ・ZERO-G コンセプト WR250R

 ・ZERO-G 商品展示

 ・ZERO-G新規開発アイテムの参考出品

小さなブースですが、内容満載!是非、お出かけください!


http://motorcycleshow.org/

第39回東京モーターサイクルショー
[会期]: 2012年3月23日(金)~3月25日(日) 3日間
3月23日(金) 10:00~13:00 特別公開
3月23日(金) 13:00~18:00 一般公開
3月24日(土) 10:00~18:00 一般公開
3月25日(日) 10:00~17:00 一般公開
[会場]: 東京ビッグサイト
西1ホール・約8,800m² 西2ホール・約8,800m²
屋外展示場・13,000m² アトリウム・2,000m²
[主催]: 東京モーターサイクルショー協会




ZERO-Gブースは 
Booth:B-25になります!


にほんブログ村 バイクブログ エンデューロへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 7

まえまえ

アレ?
大阪ではお披露目ないのですね (T_T)
by まえまえ (2012-03-12 08:14) 

Willie HANA

miとかFBとかポチしても大丈夫なのかな?(>_<)
by Willie HANA (2012-03-12 18:38) 

関

楽しみですねぇ。そろそろ僕もXRをドナドナに出して、WRを購入しようかと目論んでおります!その際はサイドカバー等のパーツをお願いするかもしれません!
by (2012-03-12 18:52) 

おれっち

まえまえさん!

大阪は出展しないんですよ・・・。(汗
西でのお披露目は、JNCC広島になるかと・・・。

ウイリーハナさん!

ポチは大丈夫だけど・・・。画像はUPダメよw
あっ!カタログ用の写真キタぁーーーー!

やばいよ!マジで・・・。

関さん!

期待してください!w
あ、是非WR購入の暁には・・・、弊社のパーツを・・・。

by おれっち (2012-03-12 20:23) 

ねぎ。

これが噂の、、、
先日BONSAIさんで無茶苦茶カッコイイよ!と聞きました。
モーターサイクルショー楽しみにしています!
あのかっこいいガード類も発売が待ち遠しいです!
by ねぎ。 (2012-03-12 23:20) 

ミドリ

こ、これは!?!?!?CR…F…????
シュラウドもリアフェンダーも…まさかフロントも…

見に行きますよぉ!!!
by ミドリ (2012-03-12 23:24) 

おれっち

ねぎさん!

あらら・・・BONSAIさんで・・・。(汗
あの方達ですねぇ~。w

間違いなく・・・。今までで見たWRの中で一番カッコいいと
おもいます。(爆

まあ、それはないと思うけど、へぇ~こんなになっちゃうんだぁ~って
ちょっと感動してもらえると思います。
モーターサイクルショー是非!お出かけください。。
あ、ガードも春ごろのは・・・・と今コスト叩いてます。www


ミドリさん!

CRFに見えますか?(汗

お察しのように・・・、フォークガード以外はすべてと思ってもらった方が
良いかもしれません。w

是非、見に来てくださいね。
ホントのSXマシーンのテイスト教えて上げる。。。(爆

by おれっち (2012-03-13 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。