So-net無料ブログ作成

'13プロトか・・・?! [モトクロス]

全日本モトクロス開幕・・・。

なにやら・・・。異変が起きてるらしい。。。

IMG_6982-1.jpg

なんと、チームHRC 成田選手のCRF450は・・・。
’13モデルのプロトタイプ?

IMG_6973-1.jpg


すべてが一新されてる模様~。。。

外装はもちろん!フレームもエンジンも違う。。。



そして、一枚目の写真・・・。マフラーはツインになってる。(涎


IMG_6949-1.jpg


ん~こうやってみると・・・。CRF250Lのデザインと似てる所があるなぁ。
シュラウドのデザインは同じコンセプトぽい。。。

サイドゼッケンも良い感じ。。。
ああ、これならコケタ時に持ちやすい。。。(リヤフェンダーにつながって内から。。。)www

IMG_6954-1.jpg


エンジンも違うだろうなぁ当然・・・。

IMG_6990-1.jpg


フレームのナンバーが物語る。。。これプロトタイプですね。(涎


やべぇ・・・。450なんて絶対操れんし無理だけどコレは欲しい。。。

14モデルの250Fもこのデザインになって欲しいなぁ。。。
いやぁ、きっとなる。。。 

出たら買い換えます!(爆

なんか、CRF250Lが出たら・・・。
あの外装を何とか?とおもったけど。。。

コレ見ちゃうと・・・。コンセプトできちゃったね。w

それじゃ、面白くないから・・・もうちょっと違う事やろうと思うけど・・・。
あれ?言っちゃった!(汗

何はともあれ・・・、成田選手が動くってことは・・・、こういう事だったのね。(汗

でも、楽しいなぁ。。。メーカーがこういうスペシャルなバイクを全日本レースに
登場させること自体が嬉しい。。。

近年には無かったことだから。。。
少しは、この業界も復活してくるのかな?

驚きでもう一つ・・・。

遅い話題だけど・・・。

なんとアメリカでレース活動をしてる・・・
ウイメンズライダー金城さやか選手~。。。

なななんと・・・。
Team Honda Muscle Milk からエントリーだって・・!

5S2F1844.jpg


5S2F1858.jpg


すげぇ~。。。



日本人初のアメホンファクトリー入りライダーが女性から出るとは
誰が想像したでしょうか?

凄い快挙。

でアメホン ウイメンズといえば・・・

Ashley Fiolek はどこ行ったの? 
情報ください~!!!


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ エンデューロへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。