So-net無料ブログ作成

久々に走ってきました・・・。 [モトクロス]

梅雨明けしましたね。

仕事の方は、梅雨明けできませんが・・・(汗

ちょーっと壁にぶち当たってる感もありつつ・・・。

まあ、何とかなるか?と人任せなおれっちです。w


日曜日は、久々、半年ぶりくらいに土の上を走ってきました。
というか・・・、厳密には土の上以外でもバイクに半年以上乗ってない
と言う状況。

皆さん御承知の様に、某メーカーのモーターサイクルショーに出展した
バイクは、ワタクシの通勤車両でして。w

もう、そろそろ帰して頂いても。。。
乗ってしまっても良いだろう?と勝手に判断。(爆

持って帰って参りました。。。


334160_418419134865798_679040106_o.png




ガレージに普通に並ぶ、レーサーのCRF250Rとトレールバイク Like a Racer WR250R


外装だけで言うと、レーサーCRFそん色ないですね。 CRF-Lも最近良く仕事で観てますが
やはり、WR250Rとは作りが全然違うし。。。改めて、WR250Rってこの仕様でましてや
日本で生産していてこの値段ってすごいなぁ!って思いました。


土曜日午前中・・・・。

午後から、下の子の幼稚園の納涼祭?とそれが終わってからのかみさんのママ友との
飲み会とかで・・・wこどもと留守番を仰せつかったので・・・(汗
バイクを積み込みました。

289935_418943831479995_76835359_o.png



今回、2台・・・。 暑かった・・・・。(汗

WR250Rをガレージハナ宅で整備して頂いた理由はここにあって・・・。
本当は、15日日曜日は、ヤマハさんのオフロードイベントが谷田部であると言う事で
参加する予定だったのと諸事情がありまして・・・。
ショックは、本当はお金があれば、弄りたかったのですが、お小遣いが乏しく・・・断念。
とりあえず、オイル交換と車高調整をしたと言う感じです。

しかし、15日のヤマハさんのイベントは急遽中止・・・。

んで、どうしても走りたかったので・・・。いや走っとかないとまずかったので
多分、15日フリー走行に変るとよんで谷田部の準備。
思惑どおり、15日フリー走行可になり準備をした訳ですが・・・。

14日の夕方・・・。谷田部の15日フリー走行が急遽コース整備の関係でNG~。

ちょっとイラつく2週間になってしまった。

しかし、どうしても走っておかないとまずかったのと、今回一緒に行った

ハナさんのストレス発散!それと今回一緒に行く事になるYukkeくん&お連れ様も
すごーく楽しみにしてたと言う事で、急遽デコボコランドに変更~。

548212_218640328258843_1804521099_n.png



谷田部しかコース走った事ないんで・・・。(笑

デコボコランド始めて。w


現地・・・。


日陰も有り結構良いところですね♪

現地には、工具のモーションプロでおなじみの
ヤザワのザキヤマこと斎藤さんも遊びに来てくれました。


539652_369894223076162_272355416_n.png



家がこのヘンと言う事で・・・。
でも初めて来たらしい・・・www

相変わらず、ザキヤマぶりを発揮してた斎藤さん!

差し入れも頂きまして、ありがとうございました。


久々にWR250Rに乗りましたが・・・。

重さ以外は良いですね・・・。


人間のブランクがあり過ぎて、ちょっと大変でしたが・・・www

ウッズは、アメでぬかるんでる個所があり 2回ぐらい倒しましたが・・・w

デモ車の外装は大丈夫でしたw

※厳密には、2つあるので・・・。一つ壊しても大丈夫(爆


一緒に行かれたメンバーも楽しんでくれたようで、


色々実はあったんですが、良い一日になりました。


自分は、ダメ。 走れて連続3周が一杯一杯ですwww

大丈夫かなぁ?


でも、バイクは楽しい~。。。

行けて良かったです。

参加された方お疲れさまでした。
また行きましょう!ね。

助けてくれたライダーの方ありがとうございました。(爆


さて、22日はJNCC WEX GAIAです。

http://www.wex-jncc.jp/

ブース出展します。

GAIAは、旧コングランドと言うコースをJNCCが監修して生れ変りました。

昔は全日本モトクロスもやられていたコースです。

さて、どんな感じで生まれ変わるのか?楽しみ・・・。


一つ心配は・・・・。


お化けでないよね?(笑  霊感強いんで・・・ヤバイかもしんない・・・。(涙



にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。