So-net無料ブログ作成

ペタペタ・・・。w [モトクロス]

水曜日・・・。

納品で三郷方面へ行く事になり、帰りにこちらへ行ってきました。


2012-07-18-16.04.37.png
マッドフィッシュデザインズ

某。。Gのデカールはここにお願いしております。

仕事を中断してもらって? いつもの様に・・・車の(四輪の)お話・・・。

あああ、乗りたい。w

ナンバー無しでイイから会社に置いておくかい?

同僚のみなさん!共同出資して買わんか?w

サーキットには、会社の4トンに載せていけばいいんじゃない?www


おっと、本当は、某-Gの製品を受け取りに言ったわけです。


某-Gの宣伝になっちゃいますが、販売させて頂いてるデカール
市販版は、ひじょーに貼り易くなってます。

サイド~1.png



艶有で粘着部もちょっと工夫があって、
貼って一日たつといい感じに形状に馴染みます。
不思議、細かく残った気泡が抜け易い。


2012-07-16-11_44_33.png



ど素人のワタクシが貼ってもある程度綺麗な仕上がりですから。

あ!こちらのヘッドライトカウル!ヘッドライトユニットもセットになりました~!w

是非買ってくださ~い!w

って完全な宣伝だなぁ。(汗

その他、新製品の開発などなど・・・。

こちらをご覧ください。

facebook_button_light.jpg



でこちらも作ってもらって・・・。

2012-07-18-20.56.17.png


さっそく、タテ課長と本日施工・・・。w


2012-07-19-16.36.00.png


さすがに赤バックグランドゼッケンだと、コース行くと皆に見られてるような気が
します。(汗

走りも大したことないんでね。(笑

これで、コケテも・・・。 コケテ・・・・コース脇で凹んでいても・・・。
なんだぁあのへたっぴー! 助けてやっか?って思ってくれると思うのでね。w

な思いでバックグランド替えました?ってことにしておきます。(爆


今村さん!ありがとうございました。


今度は、レーシングスーツとメット持って行くんで、カートですね。(笑



日曜日は、大町ブース出展ですが今週は天気良さそうなんでちょっと安心?


JNCC WEX R3 GAIAは遠いですが、遊びにお出かけくださいw


新商品も一杯持って行きますんで・・・。


で、次の週は、家族旅行。

今回は、伊豆高原の某所で2泊 キャンプ・・・。


そして、その次の週は、大阪へ帰阪します。

かみさんと子供たちは先に新幹線でらくらく帰阪ですが、
自分は、車でおっかけ帰阪です。(汗

バイクでも乗せて行こうかな?w


2012-07-19-18.16.07.png





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ヘル☆腰

ご無沙汰しております。サイドゼッカンカウル発売時に連絡させて頂いた者です。実は、上を目指す為、WRとはお別れして11’のCRF250Rに先々週乗り換えました!まだ、慣れてませんが、22日は速攻エリア選です。WRのオーナーでななくなりましたが、応援してます!体に気をつけて頑張ってください!
by ヘル☆腰 (2012-07-20 22:27) 

おれっち

ヘル☆腰さん!
ご無沙汰しております。

そうですか!11のCRF!おめでとうございます。
別ものですからねレーサーは、ますますのご活躍を期待しております。

CRFもとあるところから、依頼というかがきてますんで・・・
ひょっとしたら、作るかもしれません。

その前に、色々遣ること手が足りない状況ですが・・・。(笑

今後とも、宜しくお願い致します。

by おれっち (2012-07-23 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。