So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の練習 [WR250R]

こんばんは。
夜が涼しくなって、やっとブログ書く気になってきました。w

最近、新しい携帯タブレット端末を手に入れ家でPCをひらくのも嫌な感じで・・・
ただ、どっちもアプリ使ってアップしようとするとエラーになっちゃう。。。(汗
特にフェイスブックはダメですね。全くアップ出来ない・・・。(画像付き)

こまったなぁ~。

さて、先週なんですがね?

日曜日に友達とオフロード(土の上)で久々に遊んでもらいました。

255527_134779450000797_2036592255_n.png


場所は、猿ヶ島です。お相手頂いたのは、メット連合のゆっけくんと
Mくん(すいませんハンドルネームわかりません)

お二人とも、JNCCのSUGOにエントリー(初エンデューロ)で
練習をするという事で、混ぜて貰ったしだいです。


ここの奥の方は、むかーし連れて来てもらったぐらいでほぼ始めてでした。
基本的に、谷田部しか走った事がなんで・・・w
やっぱり、ココは近いけど谷田部の方が好き~www

271480_437582362949475_1469583051_o.png




今回は、22・23日のJEC 日高2DAY(北海道)にバイクを持って行くので・・・。
それと、テスト外装パーツを付けて、問題ないか?の確認のはずだったのですが・・・。
なので、あまり汚さないように・・・と心がけたつもりが・・・・。

終わってみたら、こんな事になってました。(笑

DSC_0019.png


あらら・・・。(涙


自分のバイクなんですが、一応デモ車なんで・・・・。
会社の同僚に怒られると困るで必死に洗いましたw

帰ってきて直ぐ・・・・そして、夜中ガレージで汚いのを確認!

そのまま、外に出して洗車・・・・wwww


DSC_0024.png



んんで、まだ気にいらなく・・・会社で・・・。

そんでもって、もうコレ使うしかないって!


DSC_0025.png



Muc-offです。

お世話になってるヤマハ関係の方々がコレを使ってるみたいなんで影響され・・・www

DSC_0026.png


わーぁ
すげぇー落ちる!

半端ない!w

かなり綺麗になりました。

これなら、一応デモ車(展示車)としても大丈夫なくないの綺麗さにはなったかと・・・w

これは、艶も出るし、施工後は泥汚れも付きづらくなるとか・・・。

お勧めです!


久々に乗りましたが、土の上は面白いですね。

また、誘ってください。

宜しくお願いします。



さて、今回のJEC 日高2DAYエンデューロは、僕たちにとってちょっと重要視している
レースになります。

295209_344085612351902_1849596094_n.png
 

http://2011.jecpro.com/

ZERO-Gがサポートしている鈴木健二選手が何とWR250Rでエントリーします。

日高は、公道を使用する為、ナンバー付きのバイクでないと出場資格がありません。

ですが、逆輸入車や海外モデルはレーサーマシーンでもナンバーが取れる場合があるので
他のライダーさんは、そちらで出ますが・・・。

健二さんは、WR250R!

健二さんは、今年6月に北海道木古内で行われたエンデューロレースでもWR250Rで出場。
見事優勝をしてます。

健二さんとは、WR250Rについて色々とお話させて貰ってまして、
健二さんにとってもこのバイクの開発ライダーでしたんでね。思い入れは多いと思います。

レースはなんと一周55キロ!それを4周 そして2日目はちょっとレイアウトが変わりますが3周

そして、ファイナルクロスと言うスプリントレースがあり。

かなーり面白そうなレースになりますね。

ZERO-Gもこんな注目されるレースはない!とパーツを用意しました。
みなさんが期待しているパーツだと思いますが・・・w

製品版のプロト(健二スペシャル)を何とか完成させました。

開発に関わった同僚、ほんと頑張ってくれました。実際GOかけてから
3週間ちょっとですから・・・。(汗

ほんと感謝ですね。

そんな訳で、木曜日から移動します。大洗からフェリーで北海道入りします。
今回は、55キロもあるので、うちのWRで移動しながら、撮影とかしてきたいと思ってます。
カメラ用のメモリーも一杯買い込んだんで。。。www
もう楽しみで楽しみで・・・。

ただまだ準備は終わらず、きっと水曜日徹夜で作業するのかとな?と思ってます。

新商品等の内容は、今月24日発売のダートスポーツをご覧ください!
レースの模様は当然ないですが、解ります。w
そして、開発中の商品も載ると思いますよ。

そして、10月も出張多そうだぁ。(汗

頑張らなくっちゃなぁ~。



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

dai

北海道お待ちしてます~
by dai (2012-09-21 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。