So-net無料ブログ作成
検索選択

通勤快速・・・。(笑 [WR250R]

2013年スタートしてもうすぐ一ヶ月になろうとしてます。

風邪やらノロやら大丈夫でしょうか?

我が家は今のところ、この二つにもやられてませんし、インフルエンザにも
かかっていません。

インフは、10月の早い段階で予防接種をしてるので、もしかかったとしても・・・。
症状は軽くてすみます。(たぶん・・・・。)

予防接種は毎年流行りだす一ヶ月前って決めてます。(笑

勝手に。。。(笑


年明けも色々バタバタです。(仕事・・・・。)
そんな中でもアイデアだけは、一杯出てきていて、軽いメモ書きだけど
一杯できましたw
2年ぐらいは。。。なんとかなるか?(謎

さて、久々に通勤快速マシーンが家に帰ってきてます。(笑


DSC_2829.png
DSC_2830.png



BONSAI MOTOさんのショールームのオープニングイベントがあったので、

http://bonsaimoto.jp/hpgen/HPB/entries/5.html

ならバイクで久々に行くか?ということになり、
17インチに久々に履き替えました。


いつから乗ってなかったかな?と思いだしてみました。
そしたら、9月の後半にJEC日高2DAYで日高の町を乗って以来だった。。。(汗

さすがインジェクションですね。
バッテリーも少し元気がなかったことぐらいで全然問題なかったですね。

17インチにして改めて思ったんですが、
この外装は17インチでも結構カッコいいですね。(笑

年始に発売になった。GARRRR2月号 みてくれました?

702601_482155371825507_725672961_n.png


日高で勝った、鈴木健二WR250Rが特集されてます。是非みてくださいね。

外装の方もなんとか生産も追い付きだし、ストックがあるので・・・。
高い商品ですが、是非~宜しくお願いします。


話は、全然変わるのですが・・・。
今年は、本厄でして自分・・・。

DSC_2877.png


昨年も前厄で厄払いをお願いしに行った高幡不動のお不動さまにお願いしてきました。
大雪の次の日です。(笑


http://www.takahatafudoson.or.jp/

少し、心がすーっとしたのは、気のせいでしょうか?

さて今日は、お昼から、バイクでYSP相模原中央さんへ・・・。
仕事で検討に使う為お願いしていた純正部品の引き取りと
オイル交換をしてもらいました。
何時以来か忘れてしまって・・・。(汗

DSC_2881.png



なわけで・・・やっとこバイクの感をとりもどしつつあるかなぁ~。(笑
しかし、目立つなぁ!
この車体・・・(汗

今年は、仕事をうまくこなしつつ・・・自分でバイクに乗れる機会を増やしていきたいなぁ。

でYSPの2回にあった・・・。
あれを・・・・。
買いたい・・・・・・・・・・・。(爆

pic_002zoom.png



DSC_2884.png




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。