So-net無料ブログ作成

引退・・・。 [モトクロス]

KWindham_10.jpg



辛い・・・。




今朝、アナハイムのRonさんからメールを貰ってしりました。
嘘だろう?って思ったけど・・・。
現実ですね。

710934_4034954994230_1711099357_n.jpg



開幕戦のアナハイム1で撮ったNo.14の写真を頂いたばっかりだった
のに・・・。



来年は、絶対来るんだよ!アナハイムヘと言われてたのに・・・。
現役中の観戦は叶いませんでした。



前に青木君に貰ったポスター

DSC_0418.png


ウインダムはアライヘルメット・NO FEARの頃が良かったって
言ってたなぁ。
確かに、そうかも知れない。。。


2008年のデイトナはすごかった。。。




生涯最後の優勝は、outdoor の2010 AMA Motocross RD11 Steel City
ミルサップとショートが怪我で戦線を離脱してその代わりに
スポットでアメホンのマシーンに乗った時・・・。





ちょっと、目標を失った感じがしてます。


l.jpg









自分なんかよりもっとこの人を好きでやまない人は一杯いると思いますが・・・。


44610_windham-anaheim2sx2013-cudby-045.png



でも、

ありがとう。
僕の中では、あなたが今後も一番のお気に入りのモトクロスライダーですから。

Good Luck!! We loved your riding style.
8I8T9044.png



hon16_std.png

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

dai

こんにちはっ!とつぜんすみません・・・・・。
僕も大好きだったので共感しました。
残念ですが、温かく見守りたいです。
by dai (2013-01-22 08:25) 

おれっち

daiさん!
コメントありがとうございます。

残念です・・・。 

また一つの時代が終わりました。

彼が次姿をあらわすのは・・・。

レッドブル・エアレース・ワールドシリーズ

じゃないかな?って思ってます。(汗
by おれっち (2013-01-22 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。