So-net無料ブログ作成
検索選択

ひとりカスタム選手権!w [WR250R]

こんにちは。

スクールから帰ってきてから仕事バタバタ・・・。(汗

3月は会社の決算月になるんで、色々大変なんです。
そして、4月から一年間の目標やら開発のスケジュールやら企画やら・・・
泣きそうです。(笑

スクールから帰ってきた次の日・・・。

午前中半休を頂いて、バイクの洗車をしました。


ご覧のように栗野の赤土まみれのいい感じでございます。w


DSC_2946.png


でも大丈夫~!

Muc-OFFさへあれば・・・。

栗野の赤土はそうだなぁ!20回洗車が必要って思ってたけど・・・

Muc-OFFと高圧洗車機があれば。。。

はい!ご覧のとおりピッカピカ~♪

DSC_2948.png


簡単に落ちた理由は他にも実はあります!

それは、走行前にYAMAHAさんのマッドブルーフを
ベトベトになるくらい・・・車体全体に吹き付けておきました。

これ凄く良いです!

健二選手がレース前にこれを吹き付けるのを毎回みていて
その後、洗車が楽と聞いていたので、
4・5本買い占めておいたんです。

今回、初めて使いましたが・・・さすが!JEC/JNCCチャンピオン!
素晴らしいです(笑

最後に軽くワックスがけして完了です。
あとで・・・書きますが今週末イベントがあるんで、いやなくても・・・
洗車オタクなんで綺麗にしますが・・・舐めるように・・・(爆


思ったりより早く洗車が終わったんで、土まみれになったハイエースも清掃。

ロンリューム張の床はデッキブラシに水を含ませ・・。

ここでもMuc-OFFを使って清掃です。

DSC_2949.png


すごーく綺麗になりました(笑


そして、土曜日・・・ちょっと時間が出来たんで
今度はCRFをひとりカスタム選手権・・・(笑

デカールの施工をしました。

DSC_2968.png


でも・・・・



DSC_2967.png


WRのカスタムが頭から離れず・・・
手が止まると・・・・(笑


日曜は、横浜に安田大サーカス!

DSC_2980.png


じゃなく・・・

木下大サーカスを見にいって・・・。

DSC_2981.png


おもいっきり感動して・・・・。

DSC_2984.png


子供たちと嫁が寝静まった夜11時半ぐらいから、

CRFのデカールの施工再開!w

DSC_2985.png


クリーナーボックスのところのカウルのデカールを一新・・・。(笑
いやぁ、やっと解ったよ!
ここすごーく外しニクイの・・・・(涙

あんであんなところに、ビス止めされてんのかな?
手が入らないんですが。。。。(笑

一応、2時ぐらいには、一通り施工終了~。

DSC_2987.png


これにてCRF250R選手権終了です。(汗

早く乗りたいなぁ~・・・。

WR~。。。

え~。。。。。(汗

次は何をカスタムしようか?


と言う感じで・・・





あ、告知です。

2月24日(日曜日)

ナップス埼玉さんにて展示即売会を開催致します。

ナップスさんに普段置いていない商品も持っていきます。

そして、3月15日発売予定の・・・。

WR250R/X用メタル(アルミ)ガード類を先行販売しちゃうかもしれません。(汗

そして・・・。

当日、ZERO-G商品を¥15,000-以上お買い上げの方に・・・
先着10名様にZERO-GのTシャツをプレゼント
(※サイズに限りがありますのでご了承ください)


さらに・・・。


当日、ZERO-GアクスルスライダーおよびZERO-Gリアアクスルスライダーを
ご購入頂くと、
ZERO-Gアクスルスライダーのスライダー部(ジュラコン)のつかみ獲りもってけ会を行います。
(※ロゴの不良で製品にならなかったB級品になります。製品的には問題ないのですが)


この機会に、ナップス埼玉店さんへお出かけください。

では~ぁ。。。


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ エンデューロへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。