So-net無料ブログ作成

新たな・・・開発マシーン [YZ125]

お久しぶりです。


新たなる開発マシーンを入手しました。

(今までも開発用のバイクは自前です。(汗))


みなさんが絶賛してくれるあのCRFは新たなオーナー様のもとへ嫁ぎました。

で新たなマシーンは。。。。
DSC_3274-(1).jpg



YZ125です。

2013年モデルの新車がYSP相模原中央さんの2階に眠っていいて、すーっと狙っていたのですが
やっとこ手に入れることができました。


なんでYZ125なのか?

色々理由はあるんですが・・・。


理由は察してくださいw


テーマとしては、海外モデルの2ストエンデュランサーに負けないカッコ良いYZをつくる。

某オレンジ色が79万前後 YZ125は57万円で買えます。

目標は、85万円以内でオレンジよりカッコ良いバイクを作り上げる・・・。

某外装メーカーの何とかルックじゃ、オレンジには勝てない・・・・(笑

そこで、うちでやったらどんなになるかやってみましょうか?

と言う感じです。

ただ、今のところ会社的にOKを頂いた内容ではないので、独自に進め。
最終的に見込みが出たら、会社に承認してもらえるように動いていこうと思ってます。


そのほか、開発アイテムもたくさん抱えてる状況なので・・・・
どうなるのか?解らんですけど、かなりモチベーションは上がってるので
うまく行くんじゃないかと思ってます。(笑

なので、半年ぐらい・・・乗ることもできず。。。。

とりあえず、バラシテ、、、グリスアップでもしておきますか?(笑

にほんブログ村 バイクブログ エンデューロへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。