So-net無料ブログ作成
検索選択

Trey・・・・ [モトクロス]

TreyCanard

Ouch! Hope you get well quick!

hoping you a full recovery soon.

21862_canard.png



canard_phx.png





にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

かみさんの・・・納車~。 [WR250R]

こんばんは~。。。

バタバタ仕事に追われてる。。。
おれっちです。

先週の週末から色々ありまして。。。すごく落ち込む事や嬉しいこと・・・。

まあ、色々あります。


木曜日にかみさん用に買った自転車の納車がありました。


2012-01-26-13.00.37.png

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ZERO-G アクスルスライダー 発売しますよ。 [WR250R モデファイ]

どうも~。

おれっちで~す。

全くバイクにも乗れず・・・。
あす、何ヶ月ぶりのCRFでの谷田部練習のはずでしたが・・・。
この雨でコースクローズド。。。(汗

実は・・・。

今日、A輪に行って、実は気づいたワタクシ・・・。
バイクは、会社だしどうしようか?と思った次第で・・・。
(☆ぢ73師匠には言えませんでしたが・・・・本気で忘れてました。(爆))

と、プライベートを忘れるぐらい、ここの所、忙しく。。。。

火曜日は、スポーツランドそごう!いやSUGOへお仕事で・・・。
行きは、会社の営業と営業車で行ったのですが、帰りは、山形の米沢で
下ろされ。。。何故が・・・・。凄い大雪!久々に見たのもつかの間・・・。
そそくさと、新幹線で帰宅・・・。 木曜日は、都内某所でお仕事のお打ち合わせ・・・。

ん。。。すごーくハードに過ごしております。
まあ、色々面白い事、重大発表等あるのですが、もう少しお待ちください。www


で、いよいよですね。
1月27日(金曜日)

こちらをリリース致しますよ。

IMG_1615_AXLE_83T83C83Y92B290AE.jpg



続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

また買っちゃった!w [モトクロス]

4日から仕事してます~。w

3月のモーターサイクルショーやら、新商品販売に向けての準備やら・・・。
そして、今年の活動計画書等々・・・・。泣きそう。。。(汗

そんな中、5日に静岡方面へ打ち合わせがあったので、帰りにこちらのお店に
顔を出してみました。w



489498244.jpg




自転車屋さん?









続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あけました・・・。 [モトクロス]

今年も宜しくお願い致します。


464Y2617.png



遊びに、仕事に・・・。そして家族サービスに・・・。
頑張ります。

応援宜しく~。

なんのこっちゃぁ・・・。(爆

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。