So-net無料ブログ作成
検索選択

無事に・・・。 [WR250R モデファイ]

無事に、モーターサクルショー終わりました。

ご来場・弊社ブースへ足を運んで頂いた皆さん!
ありがとうございました。

色々書きたい事があって・・・。
色々思う事があって・・・。

なんですが、すいません!
また今度、ゆっくり書かせて頂きます。

気力の限界で落ちそう・・・。
何とか書いてます。

明日から、大阪の実家へ3日間ぐらい行ってリフレッシュしてきます。
そして、週末はJNCC広島の会場へ移動です。

このリフレッシュの間に色々ここで書くことをまとめたいと思います。w

そうかそうか・・・。翌々は・・・。台湾モーターサイクルショーで出張か・・・。(汗

なんとか乗りきってがんばります。

ああ、すいません。

内容はまた今度、本当にありがとうございました。


DSC_0009.jpg


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ エンデューロへ
にほんブログ村

いよいよですよ~! [WR250R モデファイ]

今週の23・24・25日は お台場東京ビックサイトにて
東京モーターサイクルショーがあります。


弊社もブース出してます。

是非、あそびに来てくださいね~!


東京ビックサイトで僕と握手!w



562293_350420198332359_100000931460847_937472_1450209495_n.jpg



第39回東京モーターサイクルショー
[会期]: 2012年3月23日(金)~3月25日(日) 3日間
3月23日(金) 10:00~13:00 特別公開
3月23日(金) 13:00~18:00 一般公開
3月24日(土) 10:00~18:00 一般公開
3月25日(日) 10:00~17:00 一般公開
[会場]: 東京ビッグサイト
西1ホール・約8,800m² 西2ホール・約8,800m²
屋外展示場・13,000m² アトリウム・2,000m²
[主催]: 東京モーターサイクルショー協会


うちのブース ZERO-Gは B-25 

宜しくです!


そして、翌週は、JNCC広島じゃけん!



にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ エンデューロへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

チラみせです。w [WR250R モデファイ]

いよいよ!近づいてまいりました。
東京モーターサイクルショー


展示用のバイク準備は、ほぼ終わりました。
でもね。やり残した所は、数か所あって・・・自分的には80点の出来です。
残り20%は、お金と時間があれば出来た内容でした。。。

そこは悔やまれますが、最近みるWRカスタムの中では、1・2を争う事が出来るんじゃないか?
と自分でも思ってます。w

完全に自分の趣味というか・・・、自分が考えるカッコいいWRを形にしてみました。
これをやり遂げるのは、会社の協力と優秀なスタッフがいるから出来る訳ですが・・・。
この短時間で良くやったなぁ~と思います。

すでに、お見せした方々には、高評価を頂いております。
こんなWRがあっても良いよね。とか・・・。
なんか、普通に売ってる良いいみで普通っぽいWRだなぁ。とか・・・。

まさに、うちのコンセプトは、普通っぽい!純正っぽい!って所なんで
最高の褒め言葉を頂いたなぁ~と・・・。

今日は、その一部を公開します。
本家より早く・・・。(笑

おお!ほんとチラ見せかよぉ(汗

続きを読む


JNCC R1 サザンハリケーン大阪 関西大会へ行ってきたんでした。(汗 [JNCC]

お久しぶりです。
やっとネタが来た・・・w

こちらにUPしてなかった、、、。(汗


さて、金曜の夜から月曜の朝まで・・・1泊3日って感じで、
大阪へ・・・。河内長野のプラザ阪下へ行ってきました。


JNCC R1 サザンハリケーン大阪 関西大会にブース出展と鈴木健二選手の応援と・・・。
あと、モーターサイクルショー向けのカタログ用のスチール写真撮影と言う大事なお仕事です。

http://www.jncc.jp/

まあ、レースの内容は、ZERO-Gのブログを読んで頂けると有難いです。

http://zero-g-ast.blogspot.com/

まあ、土曜日の朝方にプラザ阪下に着き。
前の日に雨が降ったようで、駐車スペースはグチョグチョ。
超マディ~。。。。

今回は、ヤマハワークスピットの横にブースを立てさせて頂いて。ほんと光栄でした。



DSC_0104.jpg


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。