So-net無料ブログ作成
検索選択

ペタペタ・・・。w [モトクロス]

水曜日・・・。

納品で三郷方面へ行く事になり、帰りにこちらへ行ってきました。


2012-07-18-16.04.37.png

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

久々に走ってきました・・・。 [モトクロス]

梅雨明けしましたね。

仕事の方は、梅雨明けできませんが・・・(汗

ちょーっと壁にぶち当たってる感もありつつ・・・。

まあ、何とかなるか?と人任せなおれっちです。w


日曜日は、久々、半年ぶりくらいに土の上を走ってきました。
というか・・・、厳密には土の上以外でもバイクに半年以上乗ってない
と言う状況。

皆さん御承知の様に、某メーカーのモーターサイクルショーに出展した
バイクは、ワタクシの通勤車両でして。w

もう、そろそろ帰して頂いても。。。
乗ってしまっても良いだろう?と勝手に判断。(爆

持って帰って参りました。。。


334160_418419134865798_679040106_o.png




ガレージに普通に並ぶ、レーサーのCRF250Rとトレールバイク Like a Racer WR250R


外装だけで言うと、レーサーCRFそん色ないですね。 CRF-Lも最近良く仕事で観てますが
やはり、WR250Rとは作りが全然違うし。。。改めて、WR250Rってこの仕様でましてや
日本で生産していてこの値段ってすごいなぁ!って思いました。


土曜日午前中・・・・。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

御無沙汰しております。 [WR250R]

生きてますよ。

何とか・・・。


最近は、FBの書き込みメインになっちゃって・・・。

まずいまずいです!(汗

いや、書きこむモノが多過ぎなんですよね。

FBとツイッター・・・そして、自分のブログ2つ・・・。
それに、某メーカーさんのブログ。。。www

多過ぎ・・・。(汗


色々書きたいことありますよ。

暴露話や愚痴やら・・・。ふざけるな!な話しやら・・・。

でも、一般の方も見てるので書きません。w


さてさて、JNCCも爺ヶ岳がおわり、ちょっとインターバルがあるんで・・・。
と言いつつ、仕事は山済みなんですが・・・。

次のブース出展がJECの日高2DAYに行くか?行かないか?で
調整してる感じで・・・。

まあ、ここで何か仕掛けようと企んでおりますw 
期待しててください!(爆




な感じで・・・それならば・・・
この子をそろそろ帰して頂こうかしら?と動き出しました・・・。

2012-06-26-11.57.22.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。