So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ変更のおしらせ・・・ [その他]

いつもありがとうございます。

突然ですが、ブログを変更しました(汗


http://orecchi135.wordpress.com/

ああ、深い理由はございまいません。(笑


益々、不定期の更新になってますが・・・
今後とも宜しくお願い致します。


無題.png

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

家族サービスディー・・・・。(汗 [その他]

台風一過とはイカナカッタ訳ですが。。。

日曜日に東京ディズニ―ランドへ行きました。

本当は、月曜日に行く予定でした。
子供幼稚園がお休みなので、丁度良いと思ったのですが、
土曜日の段階で天気予報をみると日曜日の方が良くて月曜日は
雨もようだったので、急きょ切り替えて日曜日に行きました。。。

PA310389-1.jpg


が。あいにくの変わりやすい天気でした。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

とにかく暑い。。。ん?熱いかぁ? [その他]

暑い日が続きますが、如何お過しでしょうか?

今日は、仕事でお台場東京ビックサイトへ。。。

今週27日(金曜日)の夕方から29日(日曜日)まで開催されるこのイベントに・・・。



DSC_0508.png



昨年のこの時期手掛けた作品を一緒に共同開発させて頂いた、某有名デザイン会社様の
ご厚意により、出展致しました。

その結果、見事一次審査を通過。

二次審査(26日~27日午前中)に駒を進め、一般公開へとなった訳です。

その為、今日搬入作業をしに行ってきました。

会場は、さすが有名なイベントとあって。。。


DSC_0501-1.jpg



まだ、どこのブースも準備段階で大変な事になってましたが、
ここに大小2000点の審査対象の作品が展示される訳です。

部門が幾つかに分かれてますので、賞も何種類かあります。

すごいなぁ~と思いました。










でどんなモノを出展したか?というと。。。。







続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

久々の大阪。。。 [その他]

土・日・月と久々に大阪の実家に行ってきました。

3年ぶりぐらい。(笑

P3270255.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

いやぁ~シビレタァ・・・。 [その他]

アイスホッケー決勝。

早朝から早起きして見ました。

それも延長戦に持ち込まれ通勤時間が迫る
ヒヤヒヤとの戦い(汗

カナダヤリマシタ!

canada7.png

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

まさに氷上の格闘技! [その他]

バンクーバー・オリンピック

何かと話題がつきませんが。。。
日本人選手の活躍など。。。

やっぱり、スポーツは最高!
特に、国の威信をかけたスポーツは
心に伝わるものが違います。

その中でも。
おれっちは、アイス・ホッケーに夢中です。(汗

中でも、地元カナダチーム。

canada6.png

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あ!雪だぁ。。。 [その他]

我が家の回りも御覧の様に雪でございます。

P2010109.png



久々にこんな積もったなぁ。

いや、やっとこスタットレスの出番でした。w
明日の朝も活躍してくれるでしょう!

今日は、帰りにバイクの人は可哀そうだった。

RV車にあおられて・・・。
ってか何で煽るのか気がしれない。

まあ、自分たちの天下だたぁ?とも思っているのでしょうか?(笑

まあ、変な自己満足は辞めて頂きたい。
あぶないから。。。(汗

雪が降ると昔は車で道志へ繰り出したものです。
スパイクタイヤやチェーンを巻いて。。。

滑るの楽しくて走りまくってたなぁ・・・。www

今のエリーゼでは絶対にやりませんが。。。


あ!雪だ!
のフレーズ。

戸田恵梨香がPVに出てた
FUNKY MONKEY BABYS 「もう君がいない」を
思い出します。。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

まあ、こんな日も。。。w [その他]

もう、こんな時間ですが。。。

とある所で話題にした写真です。


P1300104.png


うちにはステッチが一杯。www
下の子がステッチ大好きでして。。。
えっとベビーカーに乗ってる茶色い子は3体おります。(笑

実は最初は一体だったんですが、寝る時も遊びに行く時もそしてお風呂に入る時も
ステッチと一緒。

汚れや、涎で汚くなって。。。おまけに匂いも香ばしくなったので、見かねた
おれっちの姉が2体買ってくれたんですがね。。。。(笑

お気に入りはかわらず。。。。
汚いステッチ。(爆

なんか、理由があるんでしょうが。。。
離してくれません。もう半ばこっちは諦めましたが・・・。www

えっと、今日は大変でした。
大変だったのは、夜。
かみさんが幼稚園のママさんの集まりとかで、
夜7時からおでかけ。。。。
(おいおい!新年会ってなんじゃぁ?(汗))

帰って来たのは、2時ですぜぇ。(涙
こちらは、寝かすのに大変だったこともつゆしらず。。。

まあ、カシは作ったからなぁ。
むふぅ。

昼間は、みんなで近くに公園へ。。。。






続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

初めての挫折・・・・。 [その他]

どうも。
風邪っぴきのおれっちです。
大分、良くなったのですが、今やってる仕事が
これまた凄いことやってまして、多分世界初だと思います。www
まあ、世界初って事もあって産みの苦しみとでもいいましょうか?
何か、逆に頭がヒートして熱っぽく。。。
風邪なんだからなんだか解らん状態。。。(汗

まあ、世界初なんで、ちょっと遣り甲斐はありますけど。。。。


今日のタイトルは、
初めての挫折・・・・。

って、おれっちがじゃないですよ。
おれっちは、挫折なんてあり過ぎて。。。。(笑
まあ、それを乗り越えて?今にいたっておりますが。。。

挫折したのは。。。。
我が愛すべき息子。。。

の話。。。。

PICT1254.png




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

帰れない~。(涙 [その他]

Henry_8O8435.png



明日、午後にイタリア発送しなくちゃいけない品物(作品?)が
完成しない。。。。(涙

ある業者さに依頼した物が不良でやり直しをしてもらってる。
実は、このお仕事でこの業者さんにはえらい目ににあってましてね。
4回も作り直しさせてるのですが、毎回不具合箇所が違うと言う
なんとも怒りたくなる状況。。。。

品物があがって来るのが多分日付が変わる0時ぐらいか?(汗
そこから作業して。。。多分お家に帰れずエンドレスでそのまま
9時の得意先立会いとなりそうな感じがしてます。。。。(涙
そのまま、自分もイタリアへ行きたいよ。。。w

あああ。。。。

まあ、動揺を落ちすかせると言うか動揺はしてないのですが、
待ち時間に心をリラックスと・・・・。



また、森恵さん!(笑

コレは、広沢タダシさんのサフランの花火

凄くいい歌ですよ。



夢を叶える為 流したその涙 みんな思い出にかわればいい
みんなの思いひとついつか叶えられて 言葉も交わさずに抱き合えたら my friend

やぶれた情熱に サフランの花火を きれいに焼きついて消えないから
寂しくなったなら 夜空を見上げて 大きく咲き誇る愛を胸に my friend




元気だせ!w
って俺に言われたくないかぁ!(爆



ああ、ほんと何時帰れるんだろう?(涙
コレが終わったら、連休でもとってバイク遊びでもします。(汗


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。