So-net無料ブログ作成
検索選択
どうでも良い事。(爆 ブログトップ
前の10件 | -

自分を褒めてやろうぁ。。。w [どうでも良い事。(爆]

最近、城や史跡ブームのようですが。。。
多分、天地人等々のおかげだと思いますが。。。
なんだか、史跡には不釣り合いなおねぇ~さんとか多いようで。。。w

まあ、そんなのはどうでも良いのですが。。。

この間本屋でこんな本が眼に入ったのでツイツイ買ってしまいました。(汗

515zgg2ReAL__SS500_.jpg


城めぐりがもっと楽しくなる!戦国武将たちの築城秘話。

買わずには居られなかった。。。w
でも帰って、読んでみてガックリ。
殆ど、知ってる内容でした。が。。。。
この作者がピックアップしてる名城は、僕が推す
城と一致するモノが多くてちょっと嬉しかった。

良い季節になってきたし、10月になれば連休とれそうな気配なので、
夏行けなかった城めぐりでもしたいなぁと改めて思いました。

さてさて、本題。
今までは前置きです。(爆

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あああああ~。 [どうでも良い事。(爆]

何だか、バタバタ。。。
頭の中が宇宙。www

ああ、ご報告があります。

会社の業績が悪く、賃金カット。。。(涙

XR止めて、コイツにしました。

11580.png


続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

参戦? [どうでも良い事。(爆]

疲れたぁ~。w
仕事時間が足りません。
やっとこ帰宅。
そしてこの時間。。。。(汗
先は長いので倒れないようにしないとね。

さて
某デキル・デザイナー様からネタ提供してもらっちゃった。w
毎度、毎度ありがとうございます。w
今回も使わせて、頂きます。。。。(核爆


このイベントに出ちゃおうかと考え中。

名称未設定-1.png



http://redbullboxcartrace.jp/#

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

寝れない。。。 [どうでも良い事。(爆]

昨日、会社で嫌な事があって。。。。

イライラ。。。。

結局、寝れねぇでやんの。(汗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

美美っときた。w [どうでも良い事。(爆]

さてこの後ろ姿は、なんでしょう?

1242391175_b.jpg


この機体が解る方!
あなたは、おれっちと同じ戦闘機マニアです。(爆

これは、横浜のBankART1929にて。。。。

原口典之展 社会と物質
の中のひとつの作品でございます。w

http://www.bankart1929.com/

見たい!
戦闘機マニアとしてでなくアートとしてね。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

F15 Silent Eagleって。。。 [どうでも良い事。(爆]

これまただいぶ前の話なんですがね。

ボーイング社から戦闘機F-15の新バージョンである
(実質的な)第五世代戦闘機「F-15SE(F-15 Silent Eagle)」を発表した。

名称未設定-155.png



第五世代?って言葉に疑問をもちながら話は進めていきますが。。。w

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

立つそうです。www [どうでも良い事。(爆]

お台場、潮風公園に。。。

機動戦士ガンダム30周年記念プロジェクトらしいです。。。w


全高18メートル。。。w

名称未設定-11.jpg


名称未設定-1.jpg


見にいくべぇ~。w

http://www.gundam30th.net/event/real-g.html

こんなのうちの会社でやりたいなぁ。。。www
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

色々あるさぁ!w [どうでも良い事。(爆]

1時間前ぐらいに帰宅して洗車。w
XRを。。。www

綺麗になったぁ~。

えっと来月誕生日なんですが、
この歳になると別に嬉しくも何ともないのですが。。。(汗
そして、今年は免許書換え(更新)の年なんですよね。。。

今まで、ゴールド免許って制度になってから、ズーッと
ゴールドだったんですが。。。
え?って誰も信じてくれないのですが、本当なんです。w

しかし、今回はダメです。(涙
ついに。。。(涙

聴いてくださいよ~ぉ。。。。

PICT2083.JPG

続きを読んで!w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

俺もカメラ欲しいな~??? [どうでも良い事。(爆]

って言いながら、今のデジカメで十分なんだけどね。。。
スナップ撮るくらいなら。。。(笑

PICT2291のコピー.jpg


でもお金なし。。。
一眼はフイルム派だし。。。(核爆

でもでも買うなら?
買えるならコレがいいなぁ~。

続きを読みたいか?w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

買いあさり。。。w [どうでも良い事。(爆]

家の近所にサンクスオープンしたので、
夜、お酒を買いに寒い中いってみたところ。。。

こんなモノがあったので買いあさった。。。。


Jwings4_13.gif

続きを読む


前の10件 | - どうでも良い事。(爆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。