So-net無料ブログ作成
検索選択
ツーリング ブログトップ

たまたま奥多摩?w [ツーリング]

今日は、天気がイマイチだったけど。。。
朝、空をみたら、目指す北西の方向は空が明るかったから。。。

でも、目指す目的地付近は、こんなでした。。。(汗

PICT2289.JPG

続きを読む


タグ:エリーゼ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

長野史跡めぐり一人旅  最終章 [ツーリング]

松代城(海津城)を後にして向った地は・・・・。

 

PICT1394.JPG

 

川中島合戦 第四回戦のあった地、八幡原史跡公園に向いました。

 

 

 

 

続きを読む


長野史跡めぐり一人旅 その4 [ツーリング]

PICT1367.JPG

 

 

長野・真田線を使い、Eliseで松代に向います。

途中、今回の旅の目的の一つだったお寺を発見

続きを読む


長野史跡めぐり一人旅 その3 [ツーリング]

 

PICT1355のコピー.jpg
上田で一夜をあかし、おれっち号と向った先は・・・

続きを読む


長野史跡めぐり一人旅  その2 [ツーリング]




PICT1342.JPG


あおいさんと別れて、おれっちは、

浅間サンラインを上田市内を目指しひた走ります

続きを読む


長野史跡めぐり一人旅 その1 [ツーリング]

三連休の日・月を使って、Eliseで旅に行ってきました。

場所は長野
実は、昨年から自分としては行きたかったのだが、色々あって諦めていた。

丁度、今週から一人になったので、ここぞとばっかりに一人旅を計画し実行してみた。


今回は、Eliseだが、土地柄ツーリングには最高なのだが、目的は違った。

目的は、武田&真田ゆかりの城址と史跡めぐり。


日曜日、早朝!中央道で八ヶ岳を目指します。

が・・・。

三連休で天気も良好!

八王子インターから乗ったのだが、渋滞で全く動かず・・・。(汗

相模湖まで40分くらいかかりましたが、そこからは、順調に流れだします。

須玉インターでおり、141で八ヶ岳・野辺山越えを・・・。

P1000196.jpg

続きを読む


ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。