So-net無料ブログ作成
検索選択

御無沙汰しております。 [WR250R]

生きてますよ。

何とか・・・。


最近は、FBの書き込みメインになっちゃって・・・。

まずいまずいです!(汗

いや、書きこむモノが多過ぎなんですよね。

FBとツイッター・・・そして、自分のブログ2つ・・・。
それに、某メーカーさんのブログ。。。www

多過ぎ・・・。(汗


色々書きたいことありますよ。

暴露話や愚痴やら・・・。ふざけるな!な話しやら・・・。

でも、一般の方も見てるので書きません。w


さてさて、JNCCも爺ヶ岳がおわり、ちょっとインターバルがあるんで・・・。
と言いつつ、仕事は山済みなんですが・・・。

次のブース出展がJECの日高2DAYに行くか?行かないか?で
調整してる感じで・・・。

まあ、ここで何か仕掛けようと企んでおりますw 
期待しててください!(爆




な感じで・・・それならば・・・
この子をそろそろ帰して頂こうかしら?と動き出しました・・・。

2012-06-26-11.57.22.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

かみさんの・・・納車~。 [WR250R]

こんばんは~。。。

バタバタ仕事に追われてる。。。
おれっちです。

先週の週末から色々ありまして。。。すごく落ち込む事や嬉しいこと・・・。

まあ、色々あります。


木曜日にかみさん用に買った自転車の納車がありました。


2012-01-26-13.00.37.png

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

良く聞かれること。。。 [WR250R]

うちのWR250Rのオフとモタ・・・。

DSC_2799.png



セッティングとか弄ってるのか?オフ・モタで変えてるのか?ってよーく聞かれます。



答えは、



続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

良いかも。。。(笑 [WR250R]

これでダウンマフラーにすれば。。。

NUDA900R?w



カッコいい!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

おれっちWR250R/Xスペック [WR250R]

DSC_0135_trim_CMYK11.png



DSC_2327.png




CUSTOM

マフラー:ボルケーノ チタンスリップオン (試作品) ノーマルエキパイ

ブレーキパーツ:X(モタード)仕様時、自作オフセットキャリパーサポート  ZEATピボットレバー CP

クラッチ :マグラ製 油圧クラッチ 、ZEATピボットレバー CP

ハンドルまわり:ZEAT SX3ハンドルバー(MX-123)、YZクランプ

ハンドガード:CYCRA C.R.M.(センターリーチマウントシステム フレームキット 、
        CYCRA ロープロファイル シールド 

ステップ:DRC クロモリワイドフットペグ Hi

ホイール:(モタード仕様)エキセルリム+WR-X用ハブ F:3.50 R:5.00

タイヤ: (モタード仕様)ミシュラン モタードスリック 
     (オフロード仕様)  F:MICHELIN ENDURO COMPETITION MS 
                  R:MICHELIN ENDURO COMPETITION Ⅲ

スプロケット:Fノーマル、R:DRIVEN製 スプロケット  49T

チェーン:EK製 ThreeDチェーン (520MX)

外装:フロントフェンダー:ZERO-G試作ショートフェンダー
    ライトカウル:ZERO-G
    シュラウド:ノーマル
    サイドカウル:ZERO-G
    リヤフェンダー:ノーマル
    デカール:マッドフィッシュデザインズ製 ZERO-Gオリジナル
    ヘッドライト:WR250F純正流用
    タンクカバー:ZEROーGカーボンタンクカバー

アクスルスライダー:SME製

その他、一杯・・・。w
     


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

こんなこと始めてます。 [WR250R]

ニューアイテムを発表すべく。。。



急ピッチで作業中です。


これ↓

続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

久しぶりの投稿です。 [WR250R]

こんばんは。

モーターサイクルショー中止から意気消沈してるかと思えば。。。
そうでは無く、忙しい日々を送っております。おれっちです。

25日に発売になったサイドカウルの販売準備・販売促進活動・発送業務などなど
モーターサイクルショーが中止になった事で影響が無いわけではないのですが
頑張っております。

また、本業の開発委託業務なども疎かに出来ないので二足の草鞋とは言いませんが
充実した日々をすごしております。

サイドカウルの方は、お陰さまで良い出だしを切らせて頂いております。
これも協力頂いてる業者様のお陰もありこの場を借りてお礼を言わせてください。
有り難うございます。

実際、皆さんのお手元に届き、どんな感想などがあるのか?
ドキドキ・ハラハラの数日を過ごしました。
元々、小心者ですから。。。(汗
お腹や胃の調子が良くなくほんとドキドキでした。

そんな時に、一通のメール。
購入された方からのモノでした。
早速、装着した写真とお礼のメッセージでした。
ちょっと、心をなでおろした瞬間でした。
そして、ちょっと涙が出たのも事実でした。
やはり、開発に関わったモノとして、末端のユーザーさんのコメントを聞かないと
安心出来ないと言う所もあります。

ミクシィのコミュの方も拝見してます。
コメントを入れる事が出来なくて申し訳ありません。
嬉しいコメント・今後の開発に当たり参考になるコメント
本当にありがとうございます。

今回、製作・販売するにあたり、どうしてもコスト・成形方法など色々制約の有る中で
我々が提供出来る形・価格でやらせて頂いております。

量産車の一から作るモノではなく、市販されてるモノに装着すると言う点で色々妥協を
しないと行けない所もあり、どこまでを反映できるか?と言うのは非常に難しい所でした。

上を目指せば、もっと良いクオリティは可能でしょうが今回うちでやれる範囲の内容は
極力盛り込んだつもりでおります。

その辺をご理解頂ければと思っております。

また、モーターサイクルショーで参考出品しようとしていたアイテムが数点あって
こちらも急ピッチで進めておりましたが、中止に伴い準備も中止になるはずだったのですが。。。

うちの社長の一声で。
最後まで遣りきれ!と言う事で開発が継続されているアイテムがあります。
これについては、第二弾!第三弾!のアイテム発売に向けてやってますので。。。
ご期待頂ければと思っております。

まあ、これも販売にこぎ着けられるか?は今のサイドカウルの売れ行き次第と言うところもありますが・・・。(汗

近々、何処かのイベント等でお披露目できれな~と思っております。

2011-03-31-14.51.23.jpg



まあ、硬い話はこの位にして。。。(笑

A輪のデモ車と2台並べてみました!

カッコ良い!うちのが。。。(核爆

今年は、モタード会場にも足を運ぼうかな?と思ってます。
自分のWRを使って。。。
キャンペンボーイに乗らせて、レースに出てみたり。。。
色々模索中です。w

どうなる事やら。。。

自分のWRは当分モタード仕様ですね。

え?もうオフロードは飽きたのか?

ん?

そうではないですよ。。。
オフはもっとどっぷり嵌ってく予定です。

実はね。。。



続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

東京モーターサイクルショー中止 [WR250R]

3月11日(金)に発生しました東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた皆様には
心よりお見舞いを申し上げるとともに、 一日も早い復興をお祈り申し上げます。
そして、人として、日本人として自分で今出来る事、来るべき時に何が出来るか?
考えていきたいと思います。
こんな言葉しか思いつかないです。すいません。。。


さて、地震発生以後、 余震の恐れや、東京電力(株)による計画停電の実施など、
様々な諸事情を鑑み開催が困難な状態であること、 且つ、社会情勢を考慮し、
東京モーターサイクルショーの中止を最終決定致しました。

色々励ましのお言葉や当日見に行きます!など沢山のコメントを頂いた方には申し訳ありません。

展示に向けて、沢山の方に協力依頼をして頑張ってまいりました。
正直、悔しいです。
でも、誰のせいでもないので致し方ありません。

まずは、被災地の方々の不安が少しでも解消され復興されることをお祈りいたしております。

僕らは、この日本を支える為に、仕事を頑張ります。
経済をまわし日本を支えたいと思います。

なんか上手くまとまりませんが。。。



WR250R/X用サイドカウルは、3月25日より販売を開始致します。

DSC_0542.png


DSC_0541.png


DSC_0545.png


DSC_0553.png


DSC_0552.png




ノーマルマフラー取付を前提に設計しておりクリアランスも確保しておりますが、  振動や使い方によって、サイドカウルの端が溶ける事が解りました。  ノーマルマフラーにてご使用になられる場合は、個人でクリアランス確保の  為端を削って頂くか、耐熱シートならびに耐熱ゴムなどを貼ってご使用になってください。



現在販売店は、青木輪業さんとmoto禅さんになっております。
今後、販売網も拡大していきます。宜しくお願い致します。

詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。

名称未設定-1.png


http://www.assist-it.co.jp/zero-g/


また、今後WR250R/Xに関するパーツや多車種にも展開していく予定です。
こんなモノがあったらいいな?とか有りましたら、是非お知恵をおかしください。


DSC_0572.png


DSC_0645.png


DSC_0619.png


DSC_0714.png


DSC_0753.png


DSC_0789.png


DSC_0800.png

DSC_0801.png

DSC_0802.png

DSC_0803.png

DSC_0804.png

DSC_0805.png


DSC_0844.png


DSC_0823.png


DSC_0902.png


DSC_0904.png


DSC_0926.png


20218132_1009049975_76large.png




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

JNCCへ行きます! [WR250R]

告知でございます。

3月5・6日にプラザ阪下で行われる
全日本MCクロスカントリー選手権(JNCC)
第1戦サザンハリケーン大阪 関西全国大会
に参加することになりました。

と言ってもレースにエントリーするわけでは無く

Jバザーにてブース出展をします。

http://www.jncc.jp/cn47/cn68/pg784.html


そう、あれを東京モーターサイクルショー前にお披露目致します。

250124769.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

そろそろですよぉw [WR250R]

イソガシ過ぎで大変です。w

caitlin2.jpg



ご期待をして頂いてるようで。。。
すでに、量産に入ったのでちょこっとだけ公開です。

例のモノ。。。

発売日と定価が決まりました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。