So-net無料ブログ作成
検索選択
WR250R モデファイ ブログトップ
前の10件 | -

そうそう・・・。 [WR250R モデファイ]

ヤフオクにWRのカウル一式出しました。

DSC_1573.jpg


勘違いされるとこまるんですが、あれ自分で作った自分のカウルなんで。。。(汗


一応、デモ車に使ってけっこう有名なグラフィックですが、欲しい人買ってください。(笑


もう使うことがなくて、勿体ないので・・・。


カッコ良いので誰か付けてアピールしていただけると助かります。


売れたら、それを資金に新しいアイテム開発の資金にします。(笑
結構厳しいんで・・・。
本当です。w


宜しくお願いします。



東京モーターサイクルショーに・・・ [WR250R モデファイ]

こんばんは。

お久しぶりです。(笑


久々で告知。


東京モーターサイクルショーが開幕しました。

http://www.motorcycleshow.org/


今回は、弊社ではブース出してなにのですが、

WR250R ZERO-G カスタムを 造形社様のブースで展示してあります。

DSC_0248.png


DSC_3171.png


是非、足を運んでみてくださいね。


DSC_3164.png



今回の為に急遽、グラフィック変更をしました。

DSC_3165.png


お馴染みのマッドフィッシュデザインズさんの作品です。

DSC_3167.png


そして、サスペンションをケンズ・パワーさんのWRエンデューロスペシャルサスに
変更してます。リヤフロント共にストロークを伸ばしているので、見た目も大分違うと
思います。

是非、ご覧になってください。

また詳しい内容は後日・・・・

では~・・・。



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

シュラウドとリヤフェンダー [WR250R モデファイ]

こんばんは。

やっとブログ書ける気力が出てきた。w
と言うか・・・・

残ってたぁ。w


もっと早く書きたかったんですが、毎日帰りが遅いのと
土日は、気力がなくて・・・書けなかったのですが。


ありがとうございます。

これが発売になりました。


名称未設定-1.png


続きを読む


だいぶ経ちますが・・・。東京モーターサイクルショー(汗 [WR250R モデファイ]

こんばんは。

モーターサイクルショーも無事に終わりました。
ZERO-Gブースへ足を運んでくれた方。
色々、応援をしてくださった方々ありがとうございました。

2年分のエネルギーをすべて使った感じです。

DSC_0009.jpg

続きを読む


無事に・・・。 [WR250R モデファイ]

無事に、モーターサクルショー終わりました。

ご来場・弊社ブースへ足を運んで頂いた皆さん!
ありがとうございました。

色々書きたい事があって・・・。
色々思う事があって・・・。

なんですが、すいません!
また今度、ゆっくり書かせて頂きます。

気力の限界で落ちそう・・・。
何とか書いてます。

明日から、大阪の実家へ3日間ぐらい行ってリフレッシュしてきます。
そして、週末はJNCC広島の会場へ移動です。

このリフレッシュの間に色々ここで書くことをまとめたいと思います。w

そうかそうか・・・。翌々は・・・。台湾モーターサイクルショーで出張か・・・。(汗

なんとか乗りきってがんばります。

ああ、すいません。

内容はまた今度、本当にありがとうございました。


DSC_0009.jpg


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ エンデューロへ
にほんブログ村

いよいよですよ~! [WR250R モデファイ]

今週の23・24・25日は お台場東京ビックサイトにて
東京モーターサイクルショーがあります。


弊社もブース出してます。

是非、あそびに来てくださいね~!


東京ビックサイトで僕と握手!w



562293_350420198332359_100000931460847_937472_1450209495_n.jpg



第39回東京モーターサイクルショー
[会期]: 2012年3月23日(金)~3月25日(日) 3日間
3月23日(金) 10:00~13:00 特別公開
3月23日(金) 13:00~18:00 一般公開
3月24日(土) 10:00~18:00 一般公開
3月25日(日) 10:00~17:00 一般公開
[会場]: 東京ビッグサイト
西1ホール・約8,800m² 西2ホール・約8,800m²
屋外展示場・13,000m² アトリウム・2,000m²
[主催]: 東京モーターサイクルショー協会


うちのブース ZERO-Gは B-25 

宜しくです!


そして、翌週は、JNCC広島じゃけん!



にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ エンデューロへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

チラみせです。w [WR250R モデファイ]

いよいよ!近づいてまいりました。
東京モーターサイクルショー


展示用のバイク準備は、ほぼ終わりました。
でもね。やり残した所は、数か所あって・・・自分的には80点の出来です。
残り20%は、お金と時間があれば出来た内容でした。。。

そこは悔やまれますが、最近みるWRカスタムの中では、1・2を争う事が出来るんじゃないか?
と自分でも思ってます。w

完全に自分の趣味というか・・・、自分が考えるカッコいいWRを形にしてみました。
これをやり遂げるのは、会社の協力と優秀なスタッフがいるから出来る訳ですが・・・。
この短時間で良くやったなぁ~と思います。

すでに、お見せした方々には、高評価を頂いております。
こんなWRがあっても良いよね。とか・・・。
なんか、普通に売ってる良いいみで普通っぽいWRだなぁ。とか・・・。

まさに、うちのコンセプトは、普通っぽい!純正っぽい!って所なんで
最高の褒め言葉を頂いたなぁ~と・・・。

今日は、その一部を公開します。
本家より早く・・・。(笑

おお!ほんとチラ見せかよぉ(汗

続きを読む


ZERO-G アクスルスライダー 発売しますよ。 [WR250R モデファイ]

どうも~。

おれっちで~す。

全くバイクにも乗れず・・・。
あす、何ヶ月ぶりのCRFでの谷田部練習のはずでしたが・・・。
この雨でコースクローズド。。。(汗

実は・・・。

今日、A輪に行って、実は気づいたワタクシ・・・。
バイクは、会社だしどうしようか?と思った次第で・・・。
(☆ぢ73師匠には言えませんでしたが・・・・本気で忘れてました。(爆))

と、プライベートを忘れるぐらい、ここの所、忙しく。。。。

火曜日は、スポーツランドそごう!いやSUGOへお仕事で・・・。
行きは、会社の営業と営業車で行ったのですが、帰りは、山形の米沢で
下ろされ。。。何故が・・・・。凄い大雪!久々に見たのもつかの間・・・。
そそくさと、新幹線で帰宅・・・。 木曜日は、都内某所でお仕事のお打ち合わせ・・・。

ん。。。すごーくハードに過ごしております。
まあ、色々面白い事、重大発表等あるのですが、もう少しお待ちください。www


で、いよいよですね。
1月27日(金曜日)

こちらをリリース致しますよ。

IMG_1615_AXLE_83T83C83Y92B290AE.jpg



続きを読む


お知らせ~。(汗 [WR250R モデファイ]

宣伝ですいません。(汗



ZERO-G第三弾アイテムとしまして、ついに登場です。
(待ってないかなぁ。。。(涙))

img004.png


http://www.assist-it.co.jp/zero-g/headlightcowl.html

続きを読む


必見!WR250R→WR250R/X ホイールチェンジの仕方。。。w [WR250R モデファイ]

自分のやってます。WR250R/Xへのホイールチェンジ。。。

WR250Rを持ってる人の特権?
オフロードもオンロードもどちらも楽しめてしまう。

結構、大変なんじゃないか?って思ってる方へ。。。

ガッチャンスタンドさえあれば誰でも出来る!
慣れてしまえば・・・。前後で20分はかからない。。。

そんな交換の仕方をUPしたいと思います。

DSC_1972.png


                  ↓

DSC_3111.png



その前に。。。

WR250RとWR250Xの足周り(ホイール廻り)の違いについてまとめます。

フロント
・ホイールのサイズが違います。(笑
・フロントブレーキローター径が違い、それによるホイールハブの形状も違います。
 (ブレーキローター径 WR250R:Φ250 WR250XΦ295)
・フロントキャリパーとキャリパーサポート部が違います。
 (オンロードとオフロードの走行条件の違い等による)
・フォークカバーの形状が違う
 (タイヤのサイズによるところと、ブレーキラインの違い)

リア
・ブレーキ廻りは共通。スプロケットの丁数が違う。WR250R 43丁 WR250X 42丁

と言う感じでしょうか?

ですので、WR250RのX仕様を作りたい場合、次の様な条件が必要です。

フロント
・1.WR250Xのブレーキ廻り一式を都度交換する。
・2.WR250Rのキャリパー廻りでXのブレーキローターに対応させる為、キャリパーをオフセットする
  キャリパーサポートを製作する。
・3.17インチにリムをWR250Rのハブを使って組み、ローターもWR250R用を使用する。

と言う内容から一つ選択する。

また、フォークカバーに関しては、WR250R用をカッティングして使用できるようにするか?
WR250X用を取り付ける。

リヤ
・チェーンの関係から、WR250R用WR250X用のスプロケを共通化する。。。

が上げられます。

今回、おれっちのWRは、フロントは2のキャリパーサポートによるチェンジと
WR250R用フォークカバーのカッティングによる対応で話は進めていきます。

それから、ホイールに関しても純正のWR250X用では無く、エキセルリムのF:3.50 R:5.00
スプロケットは、49丁と言う仕様ですのでご了承ください。



さて始めましょう!w





続きを読む


前の10件 | - WR250R モデファイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。