So-net無料ブログ作成
検索選択

CRF250R・・・。 [CRF250R]

ちゃんとカメラで撮った事なかったので撮ってみた。

DSC_0256.png

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

おれっちCRF250R [CRF250R]



DSC_2806-1.png



CUSTOM

マフラー:ノーマル

ブレーキパーツ:ZEATピボットパーチ FP4フィンガー

クラッチ :ZEATピボットレバー FP ブレーキ3フィンガー

ハンドルまわり:TAG METALS XT-1 ハンドルバーWINDHAM、ZEAT RXクランプキット

ホイール:純正リム特注アルマイト ハブ パウダーコート

スプロケット:Fノーマル、R:DRIVEN製 スプロケット  49T

チェーン:EK製 ThreeDチェーン (520MX)

外装:フロントフェンダー:CYCRA  CRFフェンダー
    シュラウド:CYCRA
    デカール:マッドフィッシュデザインズ製 おれっちオリジナル
        

その他:一杯w
 
製作・プロデュース AOKI RINGYO


DSC_2801-1.png

DSC_2817-1.png


DSC_2803-1.jpg

DSC_2811-1.jpg


DSC_2808-1.jpg

DSC_2809-1.png


DSC_2812-1.png


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

出張中~ [CRF250R]

台風凄かったですね。

本日、F1のシンガポールのフリー走行を楽しみにCSつけたら。。。
映らない。。。(涙

アンテナおかしくなっちゃったのかな?

やね載ってるので。。。夜じゃ確認できないや。。。

明日、明るくなったら見てみよう。
どうしよう?アンテナ飛んでってしまってたら。。。(汗

会社のまわりも今回は凄い事になってまして。。。
崩落やら大きな木が倒れるやらでいまだに通行止めの所があったりと大変です。

そんな中、今日青木輪業さんから、ついに持ってきてしまった。。。w

2011-09-23-16.30.33-1.jpg



続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

Tag Metals [CRF250R]

残暑お見舞い申し上げます。。。

私も今年は、珍しく。。。お盆休みを頂いております。

この時期に仕事が薄いのはちょっと不安になりますが、
休む前日に、9月が相当忙しいくなる事が判明。。

ちょっと安堵してお休みに入りました。

さて、ワタクシのCRFですが。。。

前回のまくれ事件で。。。
ハンドルがよじれたようです。

元々、ハンドルは交換を希望していたのですが、中々
モノが入って来ない為、ハンドル回りはノーマルのまま乗ってました。

そして、待つ事半年!やっと待望のあのハンドルが遣ってきましたwww


ce2f6165.png

続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

乗ってみた。。。大変だった。。。(汗 [CRF250R]

こんばんは~。



302844216.png





ゴールデンウィークまでの忙しさがウソの様に。。。
だいぶマッたりしてきました。w

やっとこ代休を所得することが出来たり、自分の事、家の事が
ここ数カ月出来てなかったので、こんな時期なのでちょっと
そっちの方に力を入れようかと。。。。思ったりもしてますが。。。(汗




早々、話しは一気に飛びますが。。。w
AMAのMXが始まりました~。

嬉しいのか悲しいのか。。。
カナードの怪我などで、今年もこのゼッケンがアメホンのマシーンにあります。

8914_cm4c8413.png


この方、この時期になるといつもこんな髪型になっちゃうような気がします。w

8915_cm4c8409.png


何はともあれ走ってるシーンが見れるのは嬉しいです。

14_MX_HT_1210.png


結果から言うと。。。あの方が勝ったようですが。。。w

CRF最高~www




さてさて本題です。

昨日、谷田部へ行って、 CRFに乗ってきました。

303967305.png


2ヶ月ぶりのオフ練習です。(汗

続きを読む


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ご対面~www [CRF250R]

こんにちわぁ~。

今日は、久々に平日お休みです。w



6312_cudb2600-1.jpg



昨年末から貯まりに貯まりまくった・・・。
代休処理をしています。(笑

今日から・・・。

チャリティーモーターサイクルショーも終わり、お役御免になったこの方。。。










続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

青ホンダ! [CRF250R]

ふぅ~。
美浜行ったのも実は仕事なんで。。。ゴシゴシ・・・。
考えるとそれからずーっと出勤でした。(汗

毎晩ほぼ、午前様でそしてバイクも展示中ということで・・・
ちょっとストレスが溜まってました。(汗

そんな、ワタクシの唯一のストレス解消。。。。
何か、自分の欲しいモノを買ったり、作ったりするのが一番効果てきめん!だったり
しますが。。。

今回、ワタクシのストレス解消はコティラ~です。

DSC_1656.png

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。