So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も・・・・。 [WR250R]


DSC_0257.png



あと数時間で2012年も終わります。

今年は、色々な出来ごとがあり充実した一年となりました。

想いおこせば・・・
... 昨年の一月、日本エンデューロ界の宝
鈴木健二選手をサポートさせて頂けると決まってから
色々な事がものすごいスピードで動き出したと感じております。

モーターサイクルショーの出展

・JNCC 全線ブース出店

・商品開発

すごーい一年でした。

東京モーターサイクルショーは、同僚の協力なくては出来ませんでした。
みんなが、それぞれの持ち回りを頑張ったおかげで小さなブースでしたが
良いアピールが出来たと思っております。

JNCCは、健二さんのおかげもあり、こちらでも良いアピールが出来ました。
新たな商品開発のご意見なども色んな方から頂き大変貴重な場になりました。
また、多くのライダーの皆さんとお知り合いになりました。そして
会場でブース出店されている沢山の企業様と親しくさせて頂き色々助けて
頂きました。
本当にありがとうございました。

・JEC 日高2DAYs エンデューロ

一生忘れられないイベントとなりました。
健二さんをサポートさせてもらえる時から、WR250Rで日高は出ると
お聞きしていて、何か出来ないか?とずっと考えていたのですが、
モーターサイクルショーのうちのカスタム外装を気に入って頂いたのと
沢山のユーザーさんからの声があって、なんとか日高に間に合わせたい
と言う気持ちになりました。
ただ、色々問題も多く、挫折を繰り返しいましたが、
残り一ヶ月で健二スペシャルを完成させました。

同僚が頑張ってくれたおかげです。
いつもいつも大事なところで
助けてくれる同僚にいくら感謝しても感謝しきれません。

みんなの頑張りが通じたのでしょう!

日高で健二さんとWR250Rは見事、総合優勝を勝ち取りました。

健二さんの頑張りと沢山の協力メーカー様の勝利ですが、
その一部になれたのは、すごく嬉しかったし、まだ昨日のように
覚えております。


一年の後半は、色々あって大変でしたが、なんとか乗り切る事が
出来ました。

また、家の事が殆ど出来なったことで、かみさんと子供達には
ちょっと迷惑をかけたかな?と思います。
家族って大事だなぁ?と改めて思った一年でもありました。


さて来年は・・・。

厄年・・・(汗

ですが今年以上に頑張りたいと思ってます。
仕事面は、すでに来年を思い描いてます。(笑

大変ですが、ZERO-Gをもっとメジャーにする為の
商品開発をしていきたいと思っております。


欲を言ったら・・・

自分のバイクに乗れる時間も作りたいですw

それから家族サービスも。


と言うう感じで
一年間、本当にありがとうございました。

来年も引き続き、ご指導・ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
新年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。


では良いお年を~!       

                     おれっち


写真は、12月23日のダートスポーツ感謝祭にて

山本鯨選手ですね。
かっこいい! 



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

シュラウドとリヤフェンダー [WR250R モデファイ]

こんばんは。

やっとブログ書ける気力が出てきた。w
と言うか・・・・

残ってたぁ。w


もっと早く書きたかったんですが、毎日帰りが遅いのと
土日は、気力がなくて・・・書けなかったのですが。


ありがとうございます。

これが発売になりました。


名称未設定-1.png


続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

JNCC AAGP [JNCC]

また、UP遅れ気味です。

AAGPが終わってすぐに、台湾に出張で行ってました。(汗
3泊4日、そのうち2日は移動日だったので、2日間でかなりハードに動きました。
今回は、台中にも行ったし、疲れた・・・。
一日ぐらい、バイク事情をゆっくり調査出来る日を会社で貰えると・・・・
良いんだけど、仕事で行ってるんだから仕方ないか?(笑

DSC_0006.png

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ウィッチカップ~JNCC SUGO [JNCC]

こんばんは。

結構忙しく過ごしております。

10月前半は、イベントやら出張やらで大忙しでした。


まずは、9月30日・・・。


オフビレで行われたウィッチカップ5へ行ってきました。

DSC_0009.jpg


DSC_0468_01.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

JEC 日高2DAYS エンデューロに行ってきました。(DAY2)  [WR250R]

2日目・・・。DAY2

晴れ!

DSC_0025.png


前日の夕方、雷雨があった影響でコースコンデションは激変してしまいました。












続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

JEC 日高2DAYS エンデューロに行ってきました。(DAY1まで) [WR250R]

こんばんは。昨晩北海道より帰って参りました。

DSC_0045.png



今回は、4泊5日の旅・・・。フェリーの行き帰りで2泊。そして北海道日高にて2泊。

色んな意味で・・・。まだ帰りたくないなぁ~って言うイベントになりました。


DSC_0042.png


今回、お邪魔したのは、JECプロモーションさんが企画運営する

MFJ 主催の全日本エンデューロ選手権の第3戦

日高2DAYSエンデューロです。

http://2011.jecpro.com/



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

久々の練習 [WR250R]

こんばんは。
夜が涼しくなって、やっとブログ書く気になってきました。w

最近、新しい携帯タブレット端末を手に入れ家でPCをひらくのも嫌な感じで・・・
ただ、どっちもアプリ使ってアップしようとするとエラーになっちゃう。。。(汗
特にフェイスブックはダメですね。全くアップ出来ない・・・。(画像付き)

こまったなぁ~。

さて、先週なんですがね?

日曜日に友達とオフロード(土の上)で久々に遊んでもらいました。

255527_134779450000797_2036592255_n.png


場所は、猿ヶ島です。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

JNCC R5 スプラッシュ月山 [JNCC]

こんばんは。 まだまだ暑い日が続きますね・・・。

さてさて、長い夏休みを終わり、レースイベントも後半戦スタート

今回は、山形県 庄内町 北月山立谷沢河原にて

JNCC R5 スプラッシュ月山 山形東北WEST大会が行なわれ

今回もサポートライダー 鈴木健二選手の応援とZERO-Gのブース出展をしてきました。


DSC_0010.NEF.png

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

週末は月山だぁ! [JNCC]

夏休みも終わり、後半のイベントスタートです。

11月まで一気に突っ走ります。

って言いながら少々夏バテ気味ですが・・・


金曜日の夜から山形の月山に向けて出発です。

そうJNCC R5 スプラッシュ月山があります。

http://www.jncc.jp/cn4/pg175.html

12spl_comp35.png

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

残暑、如何おすごしですか? 夏休み・・・。 [WR250R]

暑い・・・・。

弊社がサポートしているレースイベントも夏休み・・・。

この時間を大事に・・・、家族サービスに充ててます。w

さて、私の夏休みは16日で終わりまして、また忙しい日々になります。

この夏休みは・・・・。


先ず、7月の最終週を使って・・・、家族でキャンプをしてきました。

DSC_0228.png

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。