So-net無料ブログ作成
検索選択

久々のモタード仕様 [WR250R]

結構要望がありましてね。

ZERO-GさんのカスタムWR250Rのモタードホイール&タイヤ仕様にした時に
どんななのか?見てみたいって言われてまして。


ちょろっと、暇と言うか手が空いたんで、やってみました。


2012-08-01-17.48.13.png

続きを読む


ペタペタ・・・。w [モトクロス]

水曜日・・・。

納品で三郷方面へ行く事になり、帰りにこちらへ行ってきました。


2012-07-18-16.04.37.png

続きを読む


久々に走ってきました・・・。 [モトクロス]

梅雨明けしましたね。

仕事の方は、梅雨明けできませんが・・・(汗

ちょーっと壁にぶち当たってる感もありつつ・・・。

まあ、何とかなるか?と人任せなおれっちです。w


日曜日は、久々、半年ぶりくらいに土の上を走ってきました。
というか・・・、厳密には土の上以外でもバイクに半年以上乗ってない
と言う状況。

皆さん御承知の様に、某メーカーのモーターサイクルショーに出展した
バイクは、ワタクシの通勤車両でして。w

もう、そろそろ帰して頂いても。。。
乗ってしまっても良いだろう?と勝手に判断。(爆

持って帰って参りました。。。


334160_418419134865798_679040106_o.png




ガレージに普通に並ぶ、レーサーのCRF250Rとトレールバイク Like a Racer WR250R


外装だけで言うと、レーサーCRFそん色ないですね。 CRF-Lも最近良く仕事で観てますが
やはり、WR250Rとは作りが全然違うし。。。改めて、WR250Rってこの仕様でましてや
日本で生産していてこの値段ってすごいなぁ!って思いました。


土曜日午前中・・・・。

続きを読む


御無沙汰しております。 [WR250R]

生きてますよ。

何とか・・・。


最近は、FBの書き込みメインになっちゃって・・・。

まずいまずいです!(汗

いや、書きこむモノが多過ぎなんですよね。

FBとツイッター・・・そして、自分のブログ2つ・・・。
それに、某メーカーさんのブログ。。。www

多過ぎ・・・。(汗


色々書きたいことありますよ。

暴露話や愚痴やら・・・。ふざけるな!な話しやら・・・。

でも、一般の方も見てるので書きません。w


さてさて、JNCCも爺ヶ岳がおわり、ちょっとインターバルがあるんで・・・。
と言いつつ、仕事は山済みなんですが・・・。

次のブース出展がJECの日高2DAYに行くか?行かないか?で
調整してる感じで・・・。

まあ、ここで何か仕掛けようと企んでおりますw 
期待しててください!(爆




な感じで・・・それならば・・・
この子をそろそろ帰して頂こうかしら?と動き出しました・・・。

2012-06-26-11.57.22.jpg

続きを読む


2013 CRF450R ううううぅ登場です!(涙 [モトクロス]

ついに、アメリカホンダで発表になった。

CRF450R

この時期の発表ってホンダさんにしては早くないか?


13_CRF450R_24_LR.jpg


2013HondaCRF450-Zaca-229.jpg



詳細をどうじょ~。。。

続きを読む


JNCC R3 鈴蘭です! [JNCC]

御無沙汰してますw

最近も、バタバタ・イライラしてるおれっちです。

やっと、ブログを書ける気持ちになりましたw


本日、会社で商品展開の会議があり、色々プレゼンしてきました。
やりたい事が一杯あり過ぎて、どれも大事にしたい!自分にとっては子供の
ようなアイテムばかり・・・。
部員の援護射撃もあり、何とか良い方向で動きだしました。
よかった・・・。

まあ、ココでは当然の如く、沢山は書けませんが、

7月のボーナス商戦と8月下旬ぐらいに、モーターサイクルショーで参考出品してた
あんなパーツ。こんなパーツを発売します。

価格のうちの商品にしては頑張った価格になると思います。(笑

期待してくださいね。

それから、以前にもコメントを頂いたり、会社の方へ感想と発売を熱望するメールを
頂いてる、うちのWRの外装達・・・・。

なんとか、世に送り出したいのですが・・・。

色々難しい面が出てきてます。
それは、やはり販売見込み数です。ココがさっぱり読めない状況で・・・。
ココが決まってくると、じゃあどう言う工法で再現するか?とか色々決まってくるんですが・・・。
サイドカバーの様にみなさんが欲しいと感じてもらえる商品なのか?ひじょーに難しいところです。
でも、実現に向けてこれは頑張りますんで、応援宜しくお願いします。

そして、ダートスポーツ誌でも紹介されました。例の新車~。

もう、数点は設計段階まで終了し、試作がスタートしてます。

こちらは、。ありモノを纏め上げたカスタムではなく・・・。
うちの使命と感じてます。うちしか出来ないであろう?
新規に起こすカスタムパーツをどんどん開発していきますよ。

ご期待ください。




さてさて・・・レポートですw

JNCC R3 ワイルドボア鈴蘭でした。

DSC_0012.JPG

続きを読む


御無沙汰しております。(汗

生きてますよぉ~。w

ん~、スチュワートは、JGR YAMAHAと契約打ち切って、スズキ入りですか!

ん~、まあスズキしかないなぁ~とはスーパークロスが始まる前からの噂ではあったのですが・・・。

もっと早く移籍すれば・・・。スポンサーのロックスターやmakitaも離れに済んだんじゃないかって
思う訳で・・・。スポンサーもメッカ―フだけじゃ、そりゃ宣伝効果も薄い訳で…。
これで、復活ですかね?両スポンサー!

あ?あれ?
・・・・まてよ・・・・。

スチュワートっていやぁ、レッドブルじゃんね。w
ロックスターはないか・・・・。(汗

で気になるのは、抜けちゃって、戦力ダウンの青チームだわぁ。
誰が乗るんですかね?こちらもミルサップだけじゃぁ。。。ね?w

で色々見てみると。。。

ホンダ陣営は・・・。

アメホンは、現在カナードとブレイトン!
ブレイトンは、今シーズンまれに見るスター不在(怪我による離脱者続出)スーパークロス
でいき吐いてましたので・・・。そのままでしょね?きっと・・・。


リードもホンダとの関係は居心地良さそうなんで・・・ね。

ショートは、マクグラスのチームで動かんでしょうね。

でガイコのウインダム・・・・。
ウインダムかぁ。。。。
自分としては、自分がアメリカ進出するまでは、現役でいて欲しいんだけどね。
できれば今の体制で。。。w

でも、二年連続ライツ優勝のバーシア!が居るよね。
そろそろ、昇格させてやらないと・・・。ね?w
ホンダさんもCRF250Lのイメージボーイとして使ってる訳だし・・・。
あと、ガイコのライツには・・・。

トマックも居る!トマックもライツでチャンピオンになり、ガイコは西・東両地区で
チャンピオンになった訳で・・・。
ただトマックは・・・。もう一年ライツの予感は十分する訳で・・・。

動くなら・・・。流れるなら・・・・。ホンダ陣営からかなぁ?なんて思ったりもしてまつ。。。(汗

なんかね。はっと!自分のイメージというか・・・。脳裏によぎったんだよね。

青のNo.14・・・・。w

無いかな?w

あとは、スーパークロスにずーっと興味を持ってる、KTMのカイロ・リーなんてどうでしょう?
元ヤマハだし・・・。
話題性・スター性があって良いと思うんだけど。。。

とまあ、誰か移籍とかすると結構ワクワクしますなぁ。~・・・。

では!


じゃなく・・・。


じゃなく・・・・・・・・・。


ここから本当に日記に入ります。(爆 

※長いよ!www お前の話しは長すぎるって? 良く言われます。(爆



続きを読む


'13プロトか・・・?! [モトクロス]

全日本モトクロス開幕・・・。

なにやら・・・。異変が起きてるらしい。。。

IMG_6982-1.jpg

続きを読む


JNCC第2戦ビックディア広島 [JNCC]

4月1日に広島まで行ってきました。
車で自走で・・・・。片道800キロ(汗

広島県のテージャスランチ 特設コースで
行われたJNCC第2戦ビックディア広島大会へブース出展致しました。

いや、すごい・・・。

300台ちかいエントリーですから・・・。

DSC_0166.jpg

続きを読む


だいぶ経ちますが・・・。東京モーターサイクルショー(汗 [WR250R モデファイ]

こんばんは。

モーターサイクルショーも無事に終わりました。
ZERO-Gブースへ足を運んでくれた方。
色々、応援をしてくださった方々ありがとうございました。

2年分のエネルギーをすべて使った感じです。

DSC_0009.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。